小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナル 原作:二次創作 (23086件)総合 オリ

連載 9 話
全 61,826 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/06/01
20:28
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,721/544/138|お気に入り:114|感想:12|投票者:12|平均:6,870 字 除外
連載 95 話
全 504,549 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/06/01
20:26
[!]
天寿を全うしたサスケが逆行して、人質になったり記憶を隠したりナルトを助けたり死にかけたり乗っ取られそうになったりしながら、大切なものを守るため頑張る話。▼そう、サスケの逆行人生は超絶ハードモード。▼【挿絵表示】▼※Pixiv転載品 加筆修正版▼※月1or2回更新(1〜5日+ゲリラ投稿)▼※NARUTO1〜72巻の内容、一部アニナルを元に書いています。+サスケ真伝ネタあり。BORUTOは未読。▼NARUTOは原作が最適解、その意見に一石を…
☆10:15
☆9:105
☆8:33
☆7:17
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):569,181/1,051/1,692|お気に入り:4,567|感想:318|投票者:187|平均:5,311 字 除外
連載 91 話
全 440,694 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/06/01
20:00
[!]
始まり▼一度死んで神様に出会った主人公・・・神風優斗は仮面ライダーディケイドの力を得て転生する。▼転生先はノイズと戦う歌姫達の世界......▼ディケイドが介入する時、物語は変わる▼コラボ編▼並行世界.......それはもしもの世界▼さまざまな世界がある中ディケイドの優斗はとある世界に迷い込むそこは▼「立花鏡香、響の姉だよ」▼立花響の姉がいた世界だった。▼G▼並行世界を渡り自身の世界に戻った優斗▼新たな戦い、そして出会うもう1人の仮面ラ…
☆10:5
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,176/1,057/346|お気に入り:583|感想:180|投票者:30|平均:4,843 字 除外
連載 2 話
全 3,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:00
[!]
これは、とあるシスターに拾われた一般通過男子生徒がヘイロー掲げて過酷なキヴォトスを生き抜く物語。独自設定ありえんレベルで出てくるので、許せないよって人にはあまりオススメ出来ません。はい。▼なぜか、な!ぜ!か!推しの供給が少なかったので自給自足することにしました
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/160/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,736 字 除外
連載 229 話
全 1,271,160 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/06/01
20:00
[!]
子爵令嬢の薫は不死川家の前で立ちすくんでいるところを少年に声をかけられる。▼その少年の名前は不死川実弥。▼薫は実弥ら不死川家の子供達と仲良くなるが、彼らはある日、惨殺される。▼失意の薫もまたクリスマスの夜、鬼に親を殺され、鬼殺の剣士を目指す。▼主に不死川実弥とオリ主・薫との話を軸に、鬼殺隊の日々を描いてます。▼途中、過去話の中で主人公が変わりますが、基本的には鬼殺隊で生きた人々のストーリーです。▼原作要素も含みつつ、二次設定等を含めた、…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,611/922/971|お気に入り:282|感想:30|投票者:28|平均:5,551 字 除外
連載 490 話
全 1,502,303 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/06/01
19:53
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:190
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,648,539/16,529/18,538|お気に入り:6,185|感想:5,878|投票者:328|平均:3,066 字 除外
連載 49 話
全 157,672 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/06/01
19:42
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,094/6,284/6,753|お気に入り:150|感想:13|投票者:8|平均:3,218 字 除外
連載 20 話
全 47,550 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/06/01
19:05
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,069/1,695/2,062|お気に入り:122|感想:7|投票者:12|平均:2,378 字 除外
連載 400 話
全 1,844,753 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/06/01
19:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,954/1,141/1,340|お気に入り:163|感想:15|投票者:12|平均:4,612 字 除外
連載 61 話
全 319,676 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/06/01
19:02
[!]
 夢を叶えた者がいる。▼ 夢に敗れた者がいる。▼ 運命を乗り越えた者がいて、その途中の者もいて、今尚走り続ける者達がいる。▼ 心が折れて道を失ってしまったウマ娘の為にトレーナーである僕ができることはなんだろうか。▼ 担当ウマ娘の為に出来ること、それは僕自身がウマ娘になる事だった。▼ ▼  
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,827/240/33|お気に入り:605|感想:63|投票者:19|平均:5,241 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧