小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期 更新 原作:二次創作 (8724件)総合 オリ

連載 128 話
全 879,706 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/25
00:22
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,600/330/407|お気に入り:256|感想:84|投票者:8|平均:6,873 字 除外
連載 3 話
全 40,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:21
[!]
古い知り合いを通して、グリフィンに入った軍上がりの指揮官”ユーリ”▼仲間を持てず、姉妹とはぐれ、鉄血に追われるグリフィンの戦術人形”M4A1”▼接点のないはずの2人が出会う時、物語は始まる……▼2人が望む願いはそれぞれひとつ。2人は何を望み、何を願うのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/90/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:13,370 字 除外
連載 49 話
全 114,125 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/25
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,393/13,959/12,840|お気に入り:1,097|感想:115|投票者:43|平均:2,329 字 除外
 星見る鳥の夢
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ダガ・コトワル
連載 34 話
全 182,115 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/05/25
00:00
[!]
▼白鳥 葵は普通の女子高生だった。ただひとつの"秘密"を除いては———▼これは、白鳥 葵が空条 承太郎と出会い、その人生が大きく変わった記録である。▼※更新不定期▼※3部を元にしています▼お気に入り・しおり・評価・感想、いつもありがとうございます。励みになります。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,539/964/1,331|お気に入り:268|感想:18|投票者:21|平均:5,356 字 除外
連載 1 話
全 3,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:00
[!]
何時の間にか転生してしまったエロゲ・シュジンコー。▼自分の名前のあまりにもギャグ過ぎる事にショックを受けながら、彼はある事に気づく。▼それは、もしかして、エロゲーの、しかも寝取られ主人公になってしまったのではないか。▼しかも、設定的にはファンタジーな世界の為、自分が死んでしまう可能性がある。▼それを危惧した結果、彼は寝取られ主人公にならない為に奮闘する勘違いの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/239/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,371 字 除外
連載 81 話
全 349,076 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/05/24
23:39
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。不思議な不思議な生き物。森に、空に、海に至る所に生息し、人間には無い不思議な能力を持っている。その数は1000、いやもっといるかもしれないが、それを知る者はいない。▼これはそんなポケモン達が魔獣と呼ばれて恐れられる異世界トータスで、魔獣を駆使して戦う魔獣使いとありふれた職業である錬成師が旅をする。そして、旅を重ねる上で様々な仲間と絆を紡ぎながら最強へと至り、そこに住む人々の常識をも打ち破っていく…………
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,805/2,154/1,610|お気に入り:136|感想:24|投票者:6|平均:4,310 字 除外
短編 2 話
全 3,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:24
[!]
 ガンダムSEEDの映画公開記念▼ そして、リハビリもかねて、今回は短めに…したいなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,786/387/69|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:1,630 字 除外
連載 83 話
全 149,596 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/24
22:59
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,001/2,494/4,230|お気に入り:457|感想:35|投票者:38|平均:1,802 字 除外
連載 25 話
全 122,200 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/24
22:00
[!]
エクストラクラスの乱用によって人理から排斥されたノウム・カルデア。▼その身の潔白を証明するため白紙化地球を探索中、特異点の発生を観測した。▼場所はアメリカ、スノーフィールド。▼聖杯戦争が行われ、エクストラクラスのみが侵入を許される異質な特異点。▼そこで見るのは夢の続きか、果てなき煉獄か。▼今、偽りだらけの聖杯戦争の幕が上がる。▼注意▼FGO2部奏章プロローグ、Fate/strangeFakeのネタバレを含みます。▼後者を知らなくても楽し…
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,585/666/845|お気に入り:316|感想:25|投票者:27|平均:4,888 字 除外
連載 37 話
全 228,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:57
[!]
西暦の時代、四国の勇者たちが諏訪から託され、遥か300年先まで受け継がれ続けてきた勇気という名のバトン。▼しかし、勇気のバトンを繋いできたのは勇者たちだけではなかった。▼もうひとつ、彼女たち勇者と並走するように、思いを繋ぎ続けた者たちがいた。▼これは、そんな者たちのお話。▼己の無力を嘆き、それでも諦めなかった、彼らの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,292/71/122|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:6,180 字 除外



刺さる人にはかなり刺さる良い作品

推薦作品:楓&理沙依存&実績『翌檜』解除RTA 原作:原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

タイトル通りなのでゴールが見えていてその過程がとても面白い
いつものbiim式rtaオマージュなのでとても読みやすくコミカルで愉快な作品になっています
まずは一話、どうでしょう


▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった3ならなかった0)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧