小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121543件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:08
[!]
みやび(雅媛)様主催のディスコードサーバー(https://discord.gg/TcTrxU7MUR)で行った第11回短編連作企画です。▼テーマは 「春」▼春を彩るウマ娘たちのお話をどうぞご覧ください。気になるものがあれば一言感想ください。▼5月1日12時公開予定です。▼第1回▼ウマ娘短編合作▼https://syosetu.org/novel/264988/▼第2回▼ウマ娘短編合作 聖蹄祭とウマ娘達▼https://syosetu.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,290 字 除外
連載 1 話
全 2,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:06
[!]
学園都市キヴォトス。▼異界より流れ着いた聖杯が起こす聖杯⬛︎⬛︎。▼突然現れたフォーリナーを名乗る少女。▼願望器の毒は静かに、速やかにキヴォトスを蝕む。▼トリニティとゲヘナ。更にそこへ介入するアリウス。▼別世界で起きた聖杯をめぐる争い、ここに開幕。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/7/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,819 字 除外
連載 27 話
全 152,049 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/30
20:05
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:29
☆9:182
☆8:20
☆7:11
☆6:9
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):252,730/3,486/49,616|お気に入り:3,969|感想:417|投票者:279|平均:5,631 字 除外
連載 11 話
全 71,074 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/30
20:04
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,498/631/1,130|お気に入り:38|感想:7|投票者:5|平均:6,461 字 除外
連載 5 話
全 5,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:04
[!]
 ブルーアーカイブの世界に転生した30のおじさんが残虐行為や娯楽で楽しむ世界▼名前 佐藤海▼見た目、▼ハンチング帽▼笑顔▼糸目▼男性 ▼コート▼シャツ▼ジーパン▼武装▼デザートイーグル▼PP-19-01 Vityaz▼M24型柄付手榴弾▼身長178▼年齢 30歳▼ヘイローはない▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,846/65/1,781|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:1,008 字 除外
連載 3 話
全 16,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:03
[!]
カトレアの付き人を探すため、エレオノールは執事とともにとある孤児院を訪れていた。▼そこで出会ったのは、火を恐れているという孤児アニエスだった。まだ三歳のアニエスが、出会う事のなかった人物と出会ったことで、別の人生を送る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/25/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,451 字 除外
連載 1 話
全 4,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:03
[!]
キヴォトスがゾンビにまみれて崩壊する最中、生徒たちが必死の抵抗をしつつも破滅していくお話。▼もしもキヴォトスでゾンビパニックが起きたら?という妄想のもと書きなぐりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/29/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,592 字 除外
連載 91 話
全 239,502 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/30
20:02
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれの想いが交錯するお話。▼偉大で、永遠の刹那を刻む、流星の…
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,030/393/2,167|お気に入り:223|感想:2|投票者:13|平均:2,632 字 除外
連載 4 話
全 12,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/311/64|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,085 字 除外
連載 4 話
全 25,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:02
[!]
もしもライブラのナンバー2である、スティーブンが境ホラ世界にいたら……という物語。▼思い付きによる物なので原作以上の整合性とかは気にしないでくれると助かります
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/153/1,140|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:6,354 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧