小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121932件)二次 オリ

連載 3 話
全 17,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:08
[!]
 現実→異世界→現実と二度に渡り女性に転生した主人公が前世の自分を模したVtuberになるお話。▼ 尚、前世の友人と再会したり、意外と異世界からの転生者が多かったり、主人公の前世を基にしたソシャゲが開発されたりする模様。▼ え? フ〇ムゲーみたいな世界から転生した人もいるの? ヒエ…… ▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945/572/373|お気に入り:84|感想:3|投票者:4|平均:5,832 字 除外
連載 7 話
全 25,865 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/18
01:06
[!]
影の実力者に憧れたものがいるようにここに時間停止に憧れた1人の男がいた。彼は影の実力者に憧れた者と日々切磋琢磨していたがある日トラックに惹かれて転生してしまう。そこで彼は魔力という地球には無かったものを見つけることになる。果たして彼は転生先で時間停止をすることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,159/4,693/3,756|お気に入り:198|感想:3|投票者:7|平均:3,695 字 除外
連載 1 話
全 3,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:05
[!]
神様「暇やな〜。せや!人間1人ブルアカ世界なら送ったろww。でも、何もないのは可哀想やなぁ〜。脳内掲示板おまけにやるか!」▼こんな邪神のせいでブルアカ世界に来てしまったヘイローを持たない1人の平凡な男子高校生。▼彼は唯一の頼みである脳内掲示板を使い、▼原作知識のあるスレ民のアドバイスを受けながら、この世界で生き延びる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,243 字 除外
連載 22 話
全 129,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:05
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,636/121/555|お気に入り:44|感想:8|投票者:2|平均:5,874 字 除外
連載 18 話
全 47,533 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/18
01:01
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,833/18,833/-|お気に入り:365|感想:15|投票者:16|平均:2,641 字 除外
連載 23 話
全 73,987 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/18
01:00
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:2
☆9:37
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,522/16,205/18,020|お気に入り:1,048|感想:50|投票者:55|平均:3,217 字 除外
連載 13 話
全 32,752 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/18
01:00
[!]
ガラル地方でアーマーガアタクシーの運転手をしていたオリ主がヒスイ地方に飛ばされるお話
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,096/141/918|お気に入り:38|感想:1|投票者:7|平均:2,519 字 除外
連載 105 話
全 462,834 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/18
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:22
☆9:62
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,722/4,214/5,447|お気に入り:843|感想:193|投票者:89|平均:4,408 字 除外
連載 2 話
全 11,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:00
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/10/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,829 字 除外
連載 236 話
全 794,729 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/18
00:59
[!]
佐古歳三47歳。▼しょうもないおっさんだ。▼だが歳三はしょうもなくないおっさんになりたかった。▼ダンジョンでならそれが叶う。▼そう信じて25年目。▼歳三のココロはやっぱりしょうもないままで、しかしカラダは滅茶苦茶な事になっていた。▼なろう、カクヨムマルチ投稿。▼
☆10:65
☆9:228
☆8:44
☆7:7
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):576,014/8,124/4,927|お気に入り:3,119|感想:844|投票者:394|平均:3,367 字 除外



知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった306ならなかった32)


同原作推薦一覧