小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121698件)二次 オリ

連載 474 話
全 1,453,046 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/06
21:18
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,568,539/6,659/23,180|お気に入り:6,169|感想:5,556|投票者:326|平均:3,065 字 除外
連載 82 話
全 332,444 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/06
21:17
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:11
☆9:107
☆8:18
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):524,799/10,099/39,844|お気に入り:3,899|感想:980|投票者:188|平均:4,054 字 除外
連載 10 話
全 43,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:15
[!]
ソフトバンクホークスのことをダラダラ話すだけ▼ガルパンである理由はほぼない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,231/2/15|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,307 字 除外
連載 2 話
全 9,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:15
[!]
ちょっと強めの個性を持った少年が雄英高校に通って友達を作ろうとする話。再燃した勢いで書いた。結構サクサク進みます。▼ネタバレになりますが、ハッピーエンドにはなりません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/331/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,540 字 除外
連載 227 話
全 1,649,947 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/06
21:10
[!]
色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。
☆10:62
☆9:299
☆8:41
☆7:9
☆6:22
☆5:19
☆4:8
☆3:8
☆2:5
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,875,793/929/4,031|お気に入り:6,891|感想:2,147|投票者:505|平均:7,268 字 除外
連載 16 話
全 204,631 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/06
21:08
[!]
ゴクウブラックと不死身のザマスの二人によって、滅亡へと向かう未来の世界。▼歪んだ正義を振りかざす邪悪な神を倒す為に、残された最後の戦士であるトランクスは、過去の時代から来た悟空とベジータと共に戦うものの、その圧倒的な強さと理不尽な能力の前に追い詰められていった。▼しかも、悟空が魔封波用の札を忘れて封印が出来なくなり、更には最後の一粒の仙豆も失ってしまった。▼だが敗北寸前にまで追い詰められたその時、突如として上空にある空間の裂け目から黄金…
☆10:7
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,419/263/1,167|お気に入り:934|感想:151|投票者:45|平均:12,789 字 除外
連載 30 話
全 86,934 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/06
21:06
[!]
数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
☆10:0
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,690/1,132/5,631|お気に入り:257|感想:9|投票者:30|平均:2,898 字 除外
連載 117 話
全 508,347 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/06
21:05
[!]
生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、とある魔法学園に通い、とある生徒を監視すること。▼ アインは仕方なく、明らかに主人…
☆10:14
☆9:107
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):303,920/491/2,481|お気に入り:2,812|感想:192|投票者:197|平均:4,345 字 除外
連載 39 話
全 105,991 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/06
21:03
[!]
普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼
☆10:13
☆9:123
☆8:31
☆7:13
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,757/5,038/22,043|お気に入り:4,692|感想:195|投票者:191|平均:2,718 字 除外
連載 47 話
全 69,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:03
[!]
project moonの世界に転移し、いつの間にかLobotomy Corporationに入社させられていた主人公。▼「…ガチッてたし、全アブノマの管理方法暗記しているから大丈夫だな!!」▼な~んて意気込んでいたが、▼「何で一日目で二つも抽出されているのかな~?しかも片方見たことない番号だし…」▼どうやら『施設二倍化MOD』が入っており、本来なら居ないアブノーマリティーもいるようです。▼後、試練とか…▼ネタバレはもちろんあるよ。気を…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,088/78/198|お気に入り:128|感想:37|投票者:2|平均:1,481 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


同原作推薦一覧