小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121906件)二次 オリ

連載 17 話
全 19,108 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/16
07:11
[!]
ガンプラ作ってたオタクが宇宙戦争に出るが現実的に変態機動は無理と悟り芋砂に撤する
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,176/9,176/-|お気に入り:306|感想:2|投票者:22|平均:1,124 字 除外
短編 1 話
全 4,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:11
[!]
タイトル通り、優しい神父さんに助けられた気弱な女悪魔が、毎日教会に来ては懺悔しに来るようになった話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,961 字 除外
短編 11 話
全 17,557 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/16
07:10
[!]
ある廃墟で一人の少女が目を覚ます。▼それは一つの物語が始まることを指していた。▼………これは少女が自身の意味を見つける物語である。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,212/4,258/954|お気に入り:102|感想:12|投票者:12|平均:1,596 字 除外
連載 1 話
全 6,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:07
[!]
百合に挟まれば死ぬ。▼前世で散々妹が言っていた言葉が脳裏に焼きついている転生者、グリム・ウォーロックは妹がファンだったファンタジー学園百合エロゲーの世界に転生していた。▼しかし、妹の言葉に不安を煽られた彼は、とんだ思い違いをしていた。▼百合に挟まれば死ぬ、と。▼そんな彼が風紀委員として、百合畑と化し乱れた学園の風紀を正し生き抜く。▼そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/7/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,038 字 除外
連載 46 話
全 80,680 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/16
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,772/5,024/10,942|お気に入り:838|感想:24|投票者:32|平均:1,754 字 除外
連載 112 話
全 186,866 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/16
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:112
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,346/9,617/12,815|お気に入り:2,941|感想:149|投票者:155|平均:1,668 字 除外
連載 6 話
全 17,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:03
[!]
我らがクラフターをヒロアカにぶち込んだ話です。誰も書かないので書いちゃった♡▼下手っぴな文章です。あったかい目で読んでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,695/1,255/2,440|お気に入り:69|感想:5|投票者:0|平均:2,864 字 除外
連載 136 話
全 549,709 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:41
☆9:104
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):436,795/6,548/10,098|お気に入り:2,566|感想:563|投票者:216|平均:4,042 字 除外
連載 441 話
全 1,536,614 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/16
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:40
☆9:89
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):905,119/15,589/27,335|お気に入り:3,150|感想:2,017|投票者:191|平均:3,484 字 除外
連載 6 話
全 11,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
転生お嬢様、2度目の人生も頑張ります!▼の続編となっています▼主人公は彼女の息子です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/92/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,991 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧