小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121620件)二次 オリ

連載 38 話
全 82,246 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/03
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,219/4,606/6,412|お気に入り:372|感想:39|投票者:23|平均:2,164 字 除外
連載 5 話
全 37,496 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/03
07:39
[!]
CODE:Fragment。▼三年前に販売されて以後、対戦型アクションゲームとしてトップの地位を保ち続ける名作である。▼どのくらいに有名かといえば、毎年、世界大会が開催される程である。▼そんなゲームの世界に引き籠りの少女が舞い降りる。▼プレイヤー名はREN。▼綺羅星の如し現れたニューヒーローの登場に伴う騒動の物語。
☆10:0
☆9:17
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,091/287/1,246|お気に入り:161|感想:3|投票者:27|平均:7,499 字 除外
連載 18 話
全 84,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:38
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,119/269/354|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,674 字 除外
連載 39 話
全 166,743 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/03
07:34
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,554/1,513/2,686|お気に入り:1,167|感想:22|投票者:46|平均:4,275 字 除外
連載 311 話
全 432,317 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/03
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,981/210/209|お気に入り:20|感想:1|投票者:9|平均:1,390 字 除外
連載 3 話
全 5,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:28
[!]
スカウトされてボーダーに入隊した大体なんでも出来る新人がいろんな人と絡むお話▼ワ―トリ書きたかったのでついやってしまった▼基本掲示板形式で進める予定です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,602/1,602/-|お気に入り:66|感想:3|投票者:1|平均:1,752 字 除外
連載 138 話
全 359,247 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/03
07:20
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:124
☆8:30
☆7:21
☆6:11
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):406,787/6,530/7,737|お気に入り:3,043|感想:785|投票者:253|平均:2,603 字 除外
連載 3 話
全 14,477 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/03
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな世界を舞台にがんばる女の子たちを描いたゆるふわ系百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/803/-|お気に入り:69|感想:5|投票者:6|平均:4,826 字 除外
短編 2 話
全 4,457 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/03
07:12
[!]
某スレに投下していたssを修正したり加筆したり新しく書いたりして初投稿です
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,593/1,593/-|お気に入り:16|感想:3|投票者:5|平均:2,229 字 除外
連載 1 話
全 4,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:08
[!]
気づいたら好きなゲームに出てくるラスボスの右腕枠に転生していた男が、幼馴染兼ラスボスの冥王ちゃんを幸せにする為に奮闘する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/83/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,151 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧