小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

“彼” (22件)二次 オリ

連載 3 話
全 17,790 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/09
15:31
[!]
約束の日から6年。▼“彼”を守るために『生きる』ことを選んだアイギス。警備部シャドウ事案特別制圧部隊”シャドウワーカー”として謎の精神暴走事件を追っていた彼女に、一つの指令が下される。▼——「心の怪盗団」を逮捕せよ。▼認知の世界を舞台に、『命』の答えを見つけた彼女の欲望が生み出したものとは……▼ペルソナ3リロードをプレイして思い付いたストーリーです。もしもペルソナ5に影すら見せなかった彼らがいたとしたら……の妄想シリーズになります。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,668/64/106|お気に入り:187|感想:9|投票者:11|平均:5,930 字 除外
連載 2 話
全 14,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
22:00
[!]
A.S.122。▼数多の企業が宇宙に進出し、経済圏を構築する時代。▼宇宙開発の進歩によって人類はソラで安定した生活を送れるようになり、応じて母なる星への愛着を失っていった。▼……企業が仕組んだ代理戦争による歪な経済社会、戦争シェアリングと呼ばれる軍事ビジネスにより地球は戦火に塗れ、経済は著しく停滞していた。▼貧困と飢餓、明日をも知れぬ命、死の恐怖に怯えながらも彼らは争いをやめない。▼……戦争とは、一度口火を切ってしまえばおいそれと引き返…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,752/16/24|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:7,362 字 除外
完結 6 話
全 34,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
01:30
[!]
 ポケモン伝奇短編集。かなり独自解釈入ってます、ご注意を。▼表題作『黒竜落涙譚』▼ ホウエンの地で語り継がれる「稲光の徒」の物語。雷撃獣を駆った少女の刹那の伝説。▼『神速の旗』▼「紅玉の一族」に伝わる成人の儀。神速の魔獣を捕えるために命を賭す若者達の物語。▼ 2013年、ポケノベ文合せ投稿作品。▼ ▼『樹王』▼ この地では新緑のことを「蒼」と呼ぶ。研究者の助手である“彼”はタウンマップから消える窪地へとフィールドワークを行い、そこである…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/2/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,682 字 除外
連載 14 話
全 58,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/30
00:56
[!]
圧倒的な力を持つ吸血鬼兄弟の兄がいた。▼その力のせいで“彼”はずっと避けられてきた。▼その力のせいで“彼”はずっと嫌われてきた。▼そんな彼を迎えてくれる場所があった。▼そんな彼を迎えてくれる人がいた。▼この物語は「彼」と「彼の大切な人」が数々の異変に立ち向かっていく。そんなお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,555/3/9|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:4,188 字 除外
連載 17 話
全 30,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/23
14:40
[!]
 神谷(こうや) 璃王(りお)。▼ 並盛中学2年A組に在籍する“少年”。▼ “彼”は産まれた時から「忌み子」「呪われ子」として、一族から迫害を受けてきた。▼ 癒えきらない傷を抱え、日本に移住して2年。 入学した学校でも、“彼”は迫害を受けていた。▼ “彼”に残された時間は僅か。▼ その間に“彼”は、自分を翻弄する運命に打ち勝つことができるのか。▼ そんな“彼”の、儚く残酷な物語。▼ ――もう一つの“セカイ”の物語。▼―― ――▼ この物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,516/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,803 字 除外
短編 2 話
全 20,702 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/05/22
19:30
[!]
これは『人類の敵』な原作主人公勢に対し、どこぞの地球外生命体の如く「奴等は自らの愚かしさ故に、自らの手で滅びるんだぁ」と言わんばかりに暗躍ラスボスムーヴをかます、誰から見ても他者とされる『人類の味方』のお話。
☆10:0
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,349/23/27|お気に入り:346|感想:22|投票者:30|平均:10,351 字 除外
完結 10 話
全 68,855 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/01/09
19:48
[!]
“彼”に仕事を依頼する時は、賛美歌13番をラジオでリクエストすればいい。
☆10:17
☆9:289
☆8:70
☆7:26
☆6:15
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):225,701/72/102|お気に入り:5,007|感想:201|投票者:440|平均:6,886 字 除外
短編 2 話
全 10,576 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/01/01
00:12
[!]
これは、あるかもしれない奇蹟の物語。▼Fateルート後を背景としています。▼ただ、原作のFateルートと違ってHFルートみたいにイリヤは“彼”の正体を知っています。▼この短編は、私がイリヤに捧げるクリスマスプレゼントです。▼どうかstay nightのイリヤが長い間士郞と幸せに暮らせる世界がありますように、そしてこの思いが奈須きのこさんと武内崇さん、ufotableに届くことを祈りながら……▼pixivの方にも上げています。▼http…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,875/6/2|お気に入り:14|感想:3|投票者:5|平均:5,288 字 除外
連載 23 話
全 78,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
19:32
[!]
人は生まれながらに平等じゃない。▼個性のせいで夢を叶えられない人だっている。▼“彼”はそれが許せなかった。叶えられない夢があることを許せなかった。▼「夢も希望もぼくが送ろう」▼これはユメである彼が紡ぐ物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,297/2/-|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:3,405 字 除外
短編 1 話
全 6,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/13
20:20
[!]
そしてもしも“彼”がゴリラだったら
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,649/4/4|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:6,154 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧