小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お供 原作:二次創作 (54件)総合 オリ

連載 67 話
全 336,939 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/07
20:07
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,486/478/3,171|お気に入り:1,943|感想:124|投票者:93|平均:5,029 字 除外
連載 10 話
全 44,378 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/06
23:15
[!]
艦これ世界に転生した主人公が伊58に憑依?転生?し、潜水艦が大嫌いな提督からの嫌がらせを回避し、絶望的な海域を潜水艦伊58で開放していくお話となっております。▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼感想、評価待ってます▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられるように頑張ります
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,322/67/650|お気に入り:85|感想:5|投票者:10|平均:4,438 字 除外
連載 184 話
全 479,348 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/04/28
23:33
[!]
もう何番目か数える気も起きない転生モノ。▼ハーレムを夢見る男がたどり着いたのは艦これの世界。▼モテようと宇宙海賊船アルカディア号の能力を使って縦横無尽の大活躍をする主人公だが、やり過ぎて全艦娘が彼に憧れてしまい…。▼※そんなに真剣に読むものではない三文SSです。▼ どうしようもなく暇を持て余した時などのお供程度にお考え下さい。▼ 合わないと感じたら低評価の前にそっとブラウザバックをお願いします。▼ とかく主人公は調子乗りの変態さんです。…
☆10:8
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,864/73/178|お気に入り:714|感想:242|投票者:52|平均:2,605 字 除外
連載 59 話
全 226,508 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/04/28
20:00
[!]
ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられ…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,633/66/202|お気に入り:132|感想:13|投票者:23|平均:3,839 字 除外
連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:656
☆9:810
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:55
☆4:18
☆3:25
☆2:17
☆1:81
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,067,199/2,302/5,615|お気に入り:15,284|感想:8,665|投票者:1,881|平均:14,789 字 除外
連載 53 話
全 99,697 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/15
07:22
[!]
記者と海賊。彼女から目が離せない話。ヒロインはさっぱりしている性格ではあるが、どこか落ち着かない。がっつり恋愛あり。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,318/8/27|お気に入り:61|感想:0|投票者:6|平均:1,881 字 除外
短編 1 話
全 1,293 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/22
19:28
[!]
 桃から生まれた桃太郎は悪い鬼を退治しに犬、猿、雉のお供を連れて鬼ヶ島を目指すのだが?▼ ▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,845/27/44|お気に入り:13|感想:0|投票者:6|平均:1,293 字 除外
連載 40 話
全 250,057 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/09/07
07:00
[!]
 シロディール出身、元旅芸人、女性ノルド、未覚醒ドヴァキン、戦闘苦手な主人公が、DLCドラゴンボーンに登場する傭兵テルドリン・セロなどをお供にしてスカイリムを冒険します。テルドリンと主人公の恋愛を主軸に据えたラブコメですが、他キャラとの恋愛やシリアスな話もあります。▼----注意事項----▼・時系列順に執筆できないので、書ける部分から書いて追加します。しおり機能は意味をなしません。申し訳ありません。▼話としては「章毎に完結」しています…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,987/2/6|お気に入り:20|感想:2|投票者:5|平均:6,251 字 除外
連載 7 話
全 24,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/06
00:00
[!]
ことーし、ことし。▼成人式を迎えた鳴上悠はある日、世界の滅亡を宣告される。▼それを防ぐ為、謎の少女であるリンゴと共に、謎の敵であるヒトツ鬼と戦う事に。▼お供と戦うが、なかなかに個性が強い。▼果たして、彼らは世界を救えるのか?▼それとも。▼こちらの活動報告で募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294988&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,633/7/4|お気に入り:15|感想:8|投票者:0|平均:3,518 字 除外
完結 22 話
全 60,279 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/04/09
09:30
[!]
物語を紡ぐ、指輪と竜とお供のお話。▼過去の記憶がリセットされた神竜・タロウ。▼記憶を一新し新たな人生を送るのは、このエレオスの大地。▼彼らが目指すのはどんなハッピーエンドか?▼全22話(※本家ファイアーエムブレムエンゲージは全26章)
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,671/15/38|お気に入り:52|感想:4|投票者:6|平均:2,740 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧