小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

じん (187件)二次 オリ

連載 93 話
全 220,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,849/131/147|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,376 字 除外
 手紙のせいか。
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:オズ コウイチ
連載 6 話
全 20,794 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/22
07:15
[!]
虹夏と喜多がぼっちの部屋で偶然見つけたそれは、ひとつの手紙だった。▼これは謎に包まれた文通と、“こじん”に纏わる過去の物語──
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,038/127/551|お気に入り:54|感想:5|投票者:11|平均:3,466 字 除外
連載 12 話
全 15,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:44
[!]
長い戦いの末▼ネバーランドから帰ることができたウェンディ▼しかし▼ウェンディが行き着いた先はモラリア共和国だったーーーー▼じょるじんさんの楽曲「ネバーランドから帰ってきたウェンディが気づいたこと」よりアイデアを得ました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,706/8/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,272 字 除外
連載 1 話
全 5,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
14:37
[!]
 ──『その人』は、金色の髪を靡かせていた。▼ ▼ 今でも鮮明に覚えてる。▼ 殴られた頬がじんじんして、蹴られまくったせいで服も汚れて。▼ 身体中、あちこち痛くて……▼ 遠くなってく意識の中、ライオンのたてがみみたいなその金髪が眩しかった。▼ その人が拳を振るうたびに、脚が空を切るたびに、跳び上がるたびに。▼ さっきまで俺を追い立てて、殴って、笑っていた奴らがどんどん倒れていった。▼ その人はひとりだけだったのに。向こうはたくさんいて、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,230 字 除外
連載 61 話
全 159,361 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/03
17:30
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:40
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,748/560/631|お気に入り:2,040|感想:28|投票者:71|平均:2,612 字 除外
連載 1 話
全 3,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
02:07
[!]
環境庁神祇(じんぎ)部、境界対策課(きょうかいたいさくか)。▼警察・消防に次ぐ、第三の公安系機関とも呼ばれるその組織は、境界災害に対処する組織として編成された公的組織である。▼現世(うつしよ)と幽世(かくりよ)を隔てる境界(・・)を超えて現れる異常――境界異(・・)常は、古来より怪異怪談として知られる化け物共の正体であった。▼霊障、祟、災い。物質的なアプローチでは干渉することの出来ないこれら"界異"を無力化し、人類社…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,091 字 除外
連載 7 話
全 34,955 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/29
17:00
[!]
▼stay nightをクリアして無事に衛宮士郎沼に落ちたので記念に。▼読み込み浅いので設定違いとか解釈違い多いかもしれませんのでご注意を
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,940/53/75|お気に入り:44|感想:5|投票者:10|平均:4,994 字 除外
連載 17 話
全 100,456 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/27
18:00
[!]
好きなキャラクターをアベンジャーズと関わらせるごちゃまぜ闇鍋もの。好き嫌いが分かれるやつ。▼投稿は遅め。時間が開いた時はMCUを見返しているか、展開に悩んでいることが多いです。▼〈出典タグ〉▼・アークナイツ〈明日方舟〉▼・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。▼・IS〈インフィニット・ストラトス〉▼・英雄王、武を極めるため転生す▼・空の境界▼・くまクマ熊ベアー▼・クロックワーク・プラネット▼・原神▼・転生王女と天才令嬢の魔法革…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,544/166/183|お気に入り:437|感想:11|投票者:24|平均:5,909 字 除外
連載 12 話
全 57,781 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/02/17
20:24
[!]
艦これの世界で提督をしていた主人公の『神永隼人』。▼彼はとても面倒臭がりな性格をしていたが、その分とても優しく愛嬌があることで知られ、多くの艦娘から愛されていた。▼しかし、ある日を境に彼はブラックになった。▼一体彼の身に何が起きたのだろうかーー。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,162/43/36|お気に入り:137|感想:6|投票者:13|平均:4,815 字 除外
完結 52 話
全 116,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
08:11
[!]
ウマ娘プリティーダービーのショートショート集です。▼にんじん2本くらいの長さでさくっと読めると思います。▼ちょっとしたスキマ時間に是非見てみてください。▼pixivでも連載してます▼話の内容は日常系がほとんどです。▼「今日は何の日」というテーマに併せて投稿とかもしてます▼もしよければ見ていってください。▼あと「こういう話が見たい」などあればコメントください。可能な限り書かせていただきます。▼ヒソヒソ(ここだけのハナシ、この作品は有望株な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,524/3/12|お気に入り:52|感想:4|投票者:1|平均:2,231 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧