小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

へび (18件)二次 オリ

連載 4 話
全 18,689 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/15
14:41
[!]
一心の国盗りから、幾星霜の年月が経過した。▼天界にいた神々は地上に降り、下界の子供達を眷族として暇潰しをしている。▼今、世界で最も熱のある場所、オラリオにて、一人の忍びがいる。暗黒期を終わらせた立役者でありながら、そのことをごく一部の者にしか知られていない、忍びが。▼これは、オラリオにて歌い継いだ忍びの記憶。▼夜にむくろが、山となり▼闇の中には、鬼潜む▼赤黒の光が、桜と香る▼鬼はおおへび、ひとの神
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,078/279/6,003|お気に入り:196|感想:1|投票者:9|平均:4,672 字 除外
短編 2 話
全 10,912 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/01/24
02:00
[!]
「SAO事件」の解決のために政府が頼った男とは……?▼(「ソードアート・オンライン」と「BPS バトルプログラマーシラセ」のクロスオーバーです)▼(Arcadia様とのマルチ投稿です)
☆10:1
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,588/-/1|お気に入り:92|感想:5|投票者:21|平均:5,456 字 除外
 吾輩はBETAである。名前はもう無い。
原作:Muv-Luv 作:へびさんマン
短編 3 話
全 12,174 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/01/21
00:15
[!]
Muv-Luv世界のソ連に転生した結果、なんやかんやあって自らBETAになった男の話。▼(Arcadia様とのマルチ投稿です。)
☆10:6
☆9:109
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,917/6/61|お気に入り:2,990|感想:43|投票者:164|平均:4,058 字 除外
完結 7 話
全 31,934 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/07/11
00:00
[!]
この国には、ある不思議なおとぎ話がある。▼それは、剣のように尖った岩が連なる山に遥か昔から生き続けている蛇神様がいるそうな。▼「ねえ、ママ。へびがみさまってどんな人なの?」▼「うん?そうだねー、ママがおばあちゃんに聞いた話しだとすっごく大きくて怖いけど、すごく優しい人だ。って聞いたよ」▼「へぇ、ねえママ私もいつか蛇神様に会ってみたい!」▼「いつか会えるといいね」▼「うん!」▼「微笑ましい光景だな…」(蛇神)▼これは、ヒロアカの世界にやっ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,961/8/39|お気に入り:390|感想:8|投票者:14|平均:4,562 字 除外
連載 5 話
全 14,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
19:30
[!]
西暦2044年。▼クライアス社解散、傷心旅行で傷を少し癒したジョージと仲直りしたキュアトゥモローことはぐみ・クライは宇宙飛行士星奈ひかるのインタビューを見ていた。思い出の品コーナー、はぐたんのスターカラーペンを見て懐かしむが、ひかるが持っているはずのユーマのスターカラーペンが無かった。▼タイムパラドックスが発生し、スタードロップの地球墜落時期がずれた結果宇宙が滅びかけていると知らされるはぐみ。▼墜落時期は2314年。私設武装組織『ソレス…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,401/3/5|お気に入り:17|感想:4|投票者:1|平均:2,804 字 除外
短編 3 話
全 12,385 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/05/25
20:02
[!]
米花町に順応できそうなキャラクターって誰だろうかと考えた結果、こうなりました。▼医術の力で悲劇を回避する物語。
☆10:1
☆9:38
☆8:15
☆7:2
☆6:9
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,607/32/144|お気に入り:2,980|感想:35|投票者:72|平均:4,128 字 除外
短編 1 話
全 3,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/02
18:40
[!]
弟離れさせたい姉と、弟を独占したい姉の話
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,044/1/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:3,552 字 除外
短編 5 話
全 38,729 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/10/09
18:00
[!]
 目覚めると見知らぬ場所でした。▼ 欠けた記憶と、見慣れぬ肉体、常識の通じぬ世界。▼ 『家族を探している』と告げる謎の少女、レア・キャリプソーはそんな世界に生まれた。▼
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,665/3/9|お気に入り:404|感想:13|投票者:30|平均:7,746 字 除外
完結 52 話
全 233,993 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/07/21
20:00
[!]
ぼんやりまったり、母一人子一人で鬱蒼と茂った森の中で生きてきた少年。▼ホークブリザードやへびておとこをしばいたりしつつも、彼は逞しく生きていた。▼==================================▼心の中のゲマさんの囁きに身を委ね、やりたい放題欲望フルスロットルで参ります。▼主に原作主人公以外もTSとかその他もろもろ、それでもよろしければお付き合い下さいませ。▼本作はハーレム物(修羅場付き)となっております。▼苦手な方…
☆10:34
☆9:290
☆8:67
☆7:32
☆6:25
☆5:25
☆4:5
☆3:17
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):918,795/193/376|お気に入り:8,625|感想:2,110|投票者:525|平均:4,500 字 除外
連載 14 話
全 119,042 字
調整平均:7.43
 7.43
2018/11/24
18:00
[!]
作者の嫁と嫁を融合したキャラを幻想郷入りさせてみました!▼ポケモンはゲームとアニメの世界観を融合したオリジナル設定満載感覚でおおくりします。▼幻想郷のキャラとのほのぼの日常を基本としていきます。▼ご感想お待ちしています。▼弾幕ごっこや戦闘は殆どないと思ってください。▼★が付いている話は挿絵があります。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,740/1/19|お気に入り:132|感想:31|投票者:7|平均:8,503 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧