小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイドル活動 (46件)二次 オリ

連載 12 話
全 38,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:30
[!]
高知県にある架空の女子高校「かがみ川女子高校(通称:かが女)」を舞台に、東京からスクールアイドルの夢をあきらめて高知に引っ越してきた高校一年生の沢渡乃々羽(さわたりののは)と高校生活ラストイヤーに何か思い出に残るようなことをしたいと願う高校三年生の東雲深夜(しののめみや)がスクールアイドル部を作って、自分たちなりのスクールアイドル活動をしていくお話です。▼※ラブライブ!シリーズの設定と世界観(主にスクールアイドルという概念と大会としての…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/51/75|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,224 字 除外
短編 1 話
全 1,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:09
[!]
タイトル通りですよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/4/206|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,667 字 除外
連載 45 話
全 221,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:31
[!]
「私、スクールアイドルやりたい!」、思い付きにも似たその一言がきっかけで全く無名の学校に新たなスクールアイドルが誕生する。▼ 何にでも興味を示す少女、春野結花凛(はるの ゆかり)とその幼馴染、緋花夕輝(ひばな ゆうき)を筆頭に、喧嘩騒動が発端で解散となった元地下アイドル、小さい頃から天才とモテはやされた男形の舞台役者、引きこもりになった音楽クリエイターの5人は一つのグループとして集結した。各々が胸に秘めた思いを形にして彼女たちのスクール…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,262/7/12|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,932 字 除外
連載 5 話
全 12,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
10:30
[!]
 家を片付けてたらアイカツカード出る→二次創作調べるが全然ない→せや、自分で書こう▼ てなわけで、自給自足のためアイカツ!書く。ラブコメを目指しています(書けるとは言っていない)
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,503/25/13|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:2,455 字 除外
連載 3 話
全 8,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
15:33
[!]
数学やパソコンはダメ。英語もほとんど出来ない「俺」はある日トラックに引かれて死んだ。▼そんな俺の目の前に現れた神様はダークライダーXギーツ。▼彼の力で転生させられた俺は「ホロライブ」のタレント達がアイドル活動の傍ら色々な職業に着いている世界に転生する。▼Xギーツから貰った二次創作オリキャラの力など全くと言っていいほど役に立たないこの世界。しかもタレント達も何かおかしい。▼さて、「俺(私)」こと転生者「刻環総悟」はこの世界でどうやって生き…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,206/20/21|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:2,948 字 除外
連載 5 話
全 15,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
12:00
[!]
 どこにでもいるような、地味で平凡な少年は、アイドルへの道を踏み出す。▼ 無力な自分を変えるために。大切な人のために。▼ これは様々な出会いを経て、成長していく少年の、アイドル活動を紡ぐ物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/16/9|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,079 字 除外
連載 19 話
全 141,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
18:32
[!]
アイドル活動を続ける少女・緒方智絵里。▼ ▼トキオシティでの公演が終わった後、その楽屋で、▼智絵里は奇妙なLBXを見つける………
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,330/6/8|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:7,433 字 除外
完結 56 話
全 232,652 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/10/12
21:00
[!]
「初月 星愛(みかづき すてら)本名で~す!▼名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです!!」▼私はB小町というグループでアイドル活動をやっている。そんな私には2つの秘密がある。▼1つは私が未来から過去の世界に戻ってきて、再びB小町でアイドルをやっているということ。さらに、あの『アイちゃん』と2人きりのデュオアイドルとして活動していることだ。▼そして2つ目、『アイ先輩』は私の前世からの推しであるということだ。しかし前世の私は、緊張のせいか推…
☆10:5
☆9:73
☆8:11
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,006/138/225|お気に入り:1,923|感想:114|投票者:109|平均:4,155 字 除外
完結 145 話
全 314,360 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/08/03
21:28
[!]
学校でアイドル活動をする▼【スクールアイドル】が全国で人気沸騰をしている時。▼静岡県の内浦でも、そのスクールアイドルに憧れてアイドルを目指す少女たちとそこに巻き込まれた少年。▼輝くためにはどうすればいいんだろう?▼__自分の思ってる夢に向かって走ろう。▼試行錯誤しながらも、前へ突き進む。▼そんな日々のお話。
☆10:9
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,095/107/129|お気に入り:744|感想:274|投票者:35|平均:2,168 字 除外
連載 29 話
全 57,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/05
09:00
[!]
映像の世界から、現実の世界への進出を可能にした革新技術「NEO3DCG」▼歌って、踊って、さわれるアイドル集団、ホログラムライブの加入したスバル。▼しかし、ホログラムライブの活動目的は、アイドル活動だけではなかった。▼「NEO3DCG」技術を利用して、世界をの覇権を握ろうとする悪の組織と、バーチャルアイドル達の戦いが、あじまる。あじまる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,963/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,994 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧