小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊 チート (887件)二次 オリ

連載 11 話
全 64,016 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/04
00:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,910/3,081/3,428|お気に入り:249|感想:12|投票者:8|平均:5,820 字 除外
連載 5 話
全 7,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
1人の男が産まれた。▼名を、千手間取。▼千手一族の末裔で、二代目火影の直系であり、仲間と共に、忍の歴史に名を遺す木ノ葉の忍である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,946/325/4|お気に入り:230|感想:5|投票者:3|平均:1,540 字 除外
連載 280 話
全 1,502,342 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/03
18:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:18
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,835,905/6,587/2,290|お気に入り:6,261|感想:1,978|投票者:440|平均:5,366 字 除外
連載 75 話
全 690,692 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
00:00
[!]
星は落ちた。▼人は愛した。▼星は願った。▼人は叶えた。▼星は与えた。▼人は育んだ。▼―――――そして星は、また幻想へ還った。▼
☆10:7
☆9:34
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,418/1,039/436|お気に入り:582|感想:53|投票者:54|平均:9,209 字 除外
連載 7 話
全 32,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:00
[!]
辿った世界で四苦八苦。シリアスなど知るかと災厄がこびりついた彼女はチートな才能(意訳)と大胆かつ下劣極まりない手段を使って悪魔だらけの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『秘密は隠さなきゃ秘密じゃない』『敵の敵は利用する』『敵?あぁ。利用するだけしてやったよ』『人間は悪魔の法律適応外』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも我が道(小心者)を進むハートフルストーリー。▼「権力者の孫バンザイ!」▼──胃痛と隣り合わせだ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,569/285/303|お気に入り:47|感想:13|投票者:4|平均:4,706 字 除外
連載 52 話
全 100,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:40
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,600/156/235|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:1,936 字 除外
連載 17 話
全 19,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:03
[!]
この物語の主人公 青葉旭(あおばあさひ)は飛行機、兵器大好きの大学生!▼そんな兵器オタクがマンホールに落ちた先はまさかの艦これの世界であった、知識しかない旭に謎の能力があることに気づいて!?▼(僕自身の二作目です頑張ります)▼「非ログインユーザーでも感想は書けるようにしました」▼ホームページです▼https://syosetu.org/user/443677/▼五十話完結目指します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,479/538/354|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,128 字 除外
連載 21 話
全 91,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:00
[!]
初投稿作品です。▼この小説、リアルの周りからかなり評価が良かったので、今回投稿しようと思いました。▼よかったら読んでね。▼2024/4/17▼主が高校3年生で受験のため、更新は普段よりさらに遅くなっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,296/307/642|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:4,357 字 除外
連載 245 話
全 2,409,663 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/29
21:31
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):418,614/1,676/915|お気に入り:491|感想:1,109|投票者:49|平均:9,835 字 除外
連載 69 話
全 251,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:58
[!]
▼何の変哲もない死に方で死に、神様に会わずに転生した『封城嶺賀』はオリジナルIS『黎牙』を使い、様々な仲間と共に前世知識、ライダー知識、様々なお得意スキルを使ってIS学園で生徒やイレギュラー生徒などと共に様々なイベントに巻き込まれる話。▼プロセカヒロイン▼天馬咲希▼日野森志歩▼白石杏▼小豆沢こはね▼ISヒロイン▼凰鈴音▼更識楯無▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,034/228/56|お気に入り:41|感想:12|投票者:4|平均:3,650 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧