小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊 原作:二次創作 (7239件)総合 オリ

連載 30 話
全 143,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:16
[!]
ポケモンとなった人間 リオはパートナーのピカと共に時空の歪みを食い止め、世界を救った。▼だが、まだ終わってはおらず、世界を歪ませ暗黒で支配しようとする真の黒幕を倒すが、最後の足掻きとして真の黒幕は別次元に行って暗黒に変えようと目論むが、其処で空間ポケモン パルキアの怒りを買う。▼この世界のけじめをつけるべくリオはピカに自分ごと真の黒幕を撃つ様にと懇願し結果として真の黒幕諸共、別次元へと飛ばされてしまう。▼別次元へと飛ばされ、人間とポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,208/8/18|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,786 字 除外
連載 64 話
全 204,751 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/04/27
20:15
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,930/701/1,093|お気に入り:111|感想:15|投票者:8|平均:3,199 字 除外
連載 77 話
全 412,447 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/27
19:30
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:162
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:11
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):515,768/26,453/21,854|お気に入り:4,079|感想:735|投票者:296|平均:5,356 字 除外
連載 827 話
全 1,850,758 字
調整平均:4.10
 4.10
2024/04/27
19:08
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:106
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,803,198/16,364/16,886|お気に入り:2,562|感想:2,892|投票者:308|平均:2,238 字 除外
連載 10 話
全 24,106 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/27
19:01
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,655/1,441/1,211|お気に入り:55|感想:2|投票者:5|平均:2,411 字 除外
連載 8 話
全 22,148 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/27
18:21
[!]
一級魔法使い試験編を、ゼンゼお嬢様のはちゃめちゃでぐでぐでな視点で再構築しただけのお話です。展開自体は同じでも、ほとんど別物を目指して頑張ります。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,441/499/1,070|お気に入り:49|感想:4|投票者:7|平均:2,769 字 除外
連載 17 話
全 81,426 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/27
18:20
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:17
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,825/7,771/2,054|お気に入り:300|感想:24|投票者:21|平均:4,790 字 除外
連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,742/729/1,288|お気に入り:701|感想:684|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 2 話
全 5,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:28
[!]
幻想水滸伝IIのキャラが1対1で魔法対決する話です。▼完全にギャグに振り切ってます。▼キャラ崩壊注意!▼これも同じく過去の遺物なので基本修正しませんが、あまりにも今の時代に合わなそうなセリフは一部変更してあります。▼(何しろ書いたのが◯◯年前なので)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/26/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,787 字 除外
連載 47 話
全 57,991 字
調整平均:4.25
 4.25
2024/04/27
17:01
[!]
透き通る世界観にチート能力を持って転生してしまった主人公▼滅茶苦茶しながらバットエンドを阻止しハッピーエンドを目指す▼構成とかストーリーとか一切考えずに投稿した馬鹿野郎です▼妄想の残骸です▼駄文注意▼不定期投稿
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,964/1,325/122|お気に入り:147|感想:45|投票者:18|平均:1,234 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧