小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ生存 原作:二次創作 (2188件)総合 オリ

連載 33 話
全 197,794 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/05
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:3
☆9:110
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,606/165/6,297|お気に入り:3,585|感想:246|投票者:158|平均:5,994 字 除外
連載 12 話
全 23,299 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/05
08:23
[!]
一人の男が死に、とある特典をもってSAOの世界へ。▼原作崩壊へと向かってしまう話。▼※不定期更新▼(ただ今ストック切れです(´・ω・`)▼非ログインの方でもコメント書けるので是非ともご意見などお願いします。▼※長すぎると思ったためタイトル変更しました。24/04/08
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,607/446/21|お気に入り:192|感想:2|投票者:10|平均:1,942 字 除外
連載 1 話
全 1,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:11
[!]
ひょんなことから鬼滅の刃の世界に転生してしまった主人公。努力し遂に鬼舞辻無惨を打ち破る。しかし、主人公もまた重傷を負ってしまった。▼初めて死ぬ気で努力し打ち破ったことの達成感を知ってしまった主人公はこの先に待つであろう何もできやしない介護生活を想像すると耐えきれずに自害する。▼そして目覚めると異世界に転移していた。▼そんな主人公が送る。他人のためではない、神のためでもない。他ならぬ自分のためにダンジョンに潜る話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/888/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:1,274 字 除外
連載 26 話
全 128,361 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/05
06:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,033/323/215|お気に入り:183|感想:29|投票者:7|平均:4,937 字 除外
連載 57 話
全 297,160 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/05
05:00
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:34
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,301/1,572/21,719|お気に入り:1,118|感想:197|投票者:64|平均:5,213 字 除外
連載 1 話
全 21,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:30
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/93/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:21,035 字 除外
連載 6 話
全 18,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:23
[!]
神の手違いによって死んでしまった少年は、お詫びとしてSAOの世界に転生し手に入れた転生特典で過ごしていく。▼彼は、これからどんな物語を紡ぐのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,206/318/114|お気に入り:68|感想:6|投票者:1|平均:3,101 字 除外
連載 81 話
全 345,810 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/05
00:40
[!]
エイティシックスの世界にモビルスーツを入れた時を想像して書きました。▼前に投稿したものを作り直したものです。▼円盤を見て書き直したいと思いました。▼※タイトル変更をおこないました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,422/94/240|お気に入り:127|感想:25|投票者:10|平均:4,269 字 除外
連載 1 話
全 2,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:00
[!]
九十九と同期。仲違いした。渋谷事変で九十九が出てくる前、加茂達と同じくらいに出る。▼・術式 模倣。縛りをめちゃめちゃにしてハンターハンターのスキルハンターみたいになってる。というよりもほぼほぼスキルハンター。▼・仲違いの理由 九十九の目標が原因。そりゃ少し厳しくないですかね?とか言ってたら仲違いした。▼・等級 1級▼です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/1,054/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,335 字 除外
連載 72 話
全 217,668 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
22:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,118/118/547|お気に入り:281|感想:54|投票者:19|平均:3,023 字 除外



ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧