小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケモノ 原作:オリジナル (42件)

  • 連載 122 話
    全 624,388 字
    調整平均:8.97
     8.97
    2024/04/26
    00:00
    [!]
    日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
    ☆10:3
    ☆9:36
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38,077/289/2,118|お気に入り:569|感想:26|投票者:44|平均:5,118 字 除外
    連載 56 話
    全 161,009 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2024/04/24
    13:22
    [!]
    古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,345/26/440|お気に入り:85|感想:3|投票者:15|平均:2,875 字 除外
    完結 3 話
    全 5,370 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/21
    21:14
    [!]
    悲しいバケモノ共が紡ぐ童話▼「その耳で……聞く勇気はあるのかね?」老人は盲しいた震える声音で語り始める。ゴブリンにトロールとグールの概念が世に生まれる瞬間を。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/80|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,790 字 除外
    短編 1 話
    全 5,342 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    17:05
    [!]
    しばらくお休みしていました。お久しぶりでございます。▼今回はリハビリがてら、小ネタで書いてみました。▼理想の体型になれる熱収縮スーツを使ってみたら、あれあれ、性別が変わっちゃった!? というお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97/-/17|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,342 字 除外
    短編 1 話
    全 7,409 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/11
    20:20
    [!]
    今回は、ヒーローの彼氏とオフの日にデートしていたら……融合で人格が変質、オカマっぽくなっちゃった!?▼しかもそんな彼氏とそのまま、デートを続けることになっちゃって。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,409 字 除外
    連載 33 話
    全 148,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    19:22
    [!]
     16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,604/-/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
    短編 1 話
    全 2,354 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2024/03/05
    01:25
    [!]
    発情期の男がツンデレメスケモちゃんを襲わないように娼館に行って発散してきたんだけど、それに対してツンデレメスケモちゃんが怒っちゃったらしい。▼暴力系ではなく、ちょっとだけむっすーっと機嫌が悪くなっちゃうタイプのツンデレメスケモちゃんです。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):906/46/26|お気に入り:22|感想:0|投票者:5|平均:2,354 字 除外
    連載 61 話
    全 159,361 字
    調整平均:8.02
     8.02
    2024/03/03
    17:30
    [!]
    魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
    ☆10:0
    ☆9:40
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):156,330/142/631|お気に入り:2,040|感想:28|投票者:71|平均:2,612 字 除外
    短編 1 話
    全 1,546 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2023/11/09
    02:09
    [!]
    性別不詳のなんかえっちくて細身で2m無いくらいで弱そうで爛れた雰囲気のエッチなドラゴンさんに性癖を叩き潰されたマセガキが、タバコを献上する代わりにエッチなスプタンちろちろ1発芸を見せて貰って密かに欲情してしまう短編だって!?▼短く纏まったのでサクッと読み切れる作品です
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,526/2/12|お気に入り:23|感想:2|投票者:6|平均:1,546 字 除外
    連載 115 話
    全 437,735 字
    調整平均:7.74
     7.74
    2023/10/22
    00:51
    [!]
     ――ここはどこ? オレは誰?▼ 気がつくと、なぜか意識だけが見知らぬ金髪少女の中に宿っていた。そんな彼『オウカ』は肉体の主たる彼女と契約を結び、巨大な悪魔の姿としてこの世に顕現する事ができるようになった。▼少女には夢があった。それを共に叶えるべく、オウカは彼女の為に戦うと決意するのであった。▼……と、ここで終わりなら良かったものの、なぜか朝起きるとオウカは非力な黒髪幼女の姿となって少女の隣に裸で眠っていたのでした。なんでだよ。▼そして…
    ☆10:2
    ☆9:21
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,596/13/55|お気に入り:425|感想:47|投票者:37|平均:3,806 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧