小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ追加 原作:オリジナル (29件)

  • 連載 12 話
    全 12,433 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/26
    21:49
    [!]
     あるところに少年が居た。その少年は長い間を生き続けなければならず、とても暇を持て余していた。何故か? それは彼が『全知全能』だからである。しかし、全知全能とは言っても3つ知らないことが存在し、1つできないことがあるため、ほぼ全知全能と言って良いだろう。これはそんな少年の日常的なものを描いた物語である。▼※かの作品はフィクションです。登場する団体、企業、人物は架空のものであり、実在のものとは関係ありません。▼※ジャンルはたまに変わります…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):964/8/77|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,036 字 除外
    連載 68 話
    全 133,756 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2024/04/25
    17:00
    [!]
     2XXX年、日夜悪の組織と魔法少女が戦う世界。▼ そんな世界で、悪の組織のボスになれる才能をひょんなことで得てしまった兄と、魔法少女に選ばれてしまった妹。▼ 二人は結託してこの世界を生き残れるのか。▼投稿するとしたら17時です。▼
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:6
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50,906/145/753|お気に入り:484|感想:31|投票者:20|平均:1,967 字 除外
    連載 3 話
    全 7,961 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/23
    14:00
    [!]
    2017年にTS逆行転生した男は前世からの夢であったアイドルを目指すことにした。▼しかしアイドルになるのはそう簡単なことではなかった。▼度重なる挫折や運営とのトラブル。▼彼(彼女)の行く末はいったい...▼この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません。▼かなりダークな内容です。▼人によっては不快に思われる表現がされるかもしれません。▼超絶見切り発車です!なので投稿頻度はバラバラです。▼オリ主ちゃんは逆行した…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):491/2/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,654 字 除外
    連載 7 話
    全 14,498 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2022/08/21
    01:42
    [!]
    はい?応募してくれてありがとうございます?貴方は当選しました?何だコレ……は?つか、お前の仕業かよ。▼フルダイブ型ゲームでアニメの撮影するから、その試験的な長期間撮影に選ばれた?いや俺素人なんだが……??▼応募した以上断れないから行ってこい?いや、お前が勝手に応募したんだろ知らねー……申し訳ないだと?お前は俺に申し訳ないと思わんのか。▼はいはいわかったよ……くっそ、人の予定が無いからって……。▼ー現場にてー▼はい?これエロゲなの……??…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,815/-/-|お気に入り:80|感想:4|投票者:6|平均:2,071 字 除外
    連載 1 話
    全 2,606 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/04
    05:42
    [!]
    現代社会、日本から異世界へ転生者してきた鈴木拓海と言う男の話。これは勇者タクミが世界を救う物語…が終わってひと休憩入れようとしている時に面倒事に巻き込まれる哀れな男のお話だ、面倒事とはゲームで言う裏ボスの事かはたまた男の周りの関係性の拗れか…それはまだ誰も知らないお話である。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,509/2/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,606 字 除外
    完結 20 話
    全 63,736 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2021/12/24
    19:10
    [!]
    俺には完璧な親友がいる。そんな彼に俺は友情以上の感情を抱いていた。▼そんなことを思っていたある日の朝、目を覚ますと体に妙な違和感があった。▼これは急に体が女の子になってしまった俺が全力で親友(♂)を落とそうと奮闘する話。▼親友から恋人になるまでの物語である。▼※ノベプラ様とのマルチ投稿作品です。▼※TSした理由は特に深堀する気はございません。完全に趣味で書いてる作品なので暖かい目で見守ってやってください。▼追記 ▼11/12日 本編完結…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,462/9/7|お気に入り:166|感想:5|投票者:9|平均:3,187 字 除外
    連載 6 話
    全 9,892 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/29
    01:36
    [!]
    山と海に囲まれた街にある成海高等学校、そこに通う主人公 白藤凜人 水樹翔 市倉信司 山本重國 彼らの白紙に色が付いていく話です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,649 字 除外
    連載 10 話
    全 57,390 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2021/01/24
    20:39
    [!]
    主人公(彼女持ち)と彼氏に振られて傷心中の女の子が色々どうにかなっていくお話です。▼(12/1追記)▼タイトル変更しました。▼(12/20追記)▼「メンヘラ」タグ追加しました。
    ☆10:5
    ☆9:33
    ☆8:8
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118,557/21/27|お気に入り:2,344|感想:57|投票者:70|平均:5,739 字 除外
    連載 2 話
    全 6,139 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/23
    09:00
    [!]
    家族の為に騎士団と冒険者の二つで働く男『アルファ』▼彼は幼い頃、義母であるティナに拾われ養子となった▼母、兄と弟の五人で仲良く暮らしていました▼アルファが十三の時、父が多額の借金を残し家族を置いて逃げてしまいました。▼残されたのは母、病弱の兄、まだ幼い弟だけでした▼アルファは家族の為に騎士団への入団を決意し母や兄に止められるが覚悟を示し入団を許可される▼入団当初は家へ帰りながら騎士団を往復していましたが徐々に家へ帰れなくなり半年後には騎…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):924/2/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
    連載 1 話
    全 3,760 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/09
    00:33
    [!]
    貴方は空が好きですか?▼どんな空が好きですか?▼または、どんな景色が好きですか?▼どういう世界に心を惹かれますか?▼これは、空と景色が大好きな変人と、無口で不思議な子供が織り成す▼ちょっと不思議な、空の下の物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,760 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧