小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート fate (603件)二次 オリ

連載 11 話
全 122,200 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/10
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:16
☆9:79
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,707/25,370/51,761|お気に入り:1,735|感想:66|投票者:113|平均:11,109 字 除外
連載 7 話
全 23,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:18
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,276/7,314/962|お気に入り:138|感想:14|投票者:0|平均:3,325 字 除外
連載 7 話
全 41,478 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/08
08:07
[!]
なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。
☆10:9
☆9:106
☆8:21
☆7:8
☆6:8
☆5:16
☆4:4
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,721/23,044/26,833|お気に入り:4,867|感想:73|投票者:197|平均:5,925 字 除外
 回生の者とカルデア
原作:Fate/ 作:……
連載 3 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
04:07
[!]
n番煎じかもしれませんが書きたいので書きました。▼こんなのを書いておきながら歴史は全般知っているわけではなく、どのサーヴァントがどの時代とか書かれているサイトと睨めっこしながら書いてるのでおかしかったら優しく教えていただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,374/988/1,386|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:1,685 字 除外
完結 9 話
全 62,940 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/07
00:00
[!]
転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼
☆10:39
☆9:388
☆8:50
☆7:28
☆6:15
☆5:13
☆4:11
☆3:17
☆2:13
☆1:33
☆0:3
UA(通算/今週/先週):400,814/28,128/4,249|お気に入り:9,909|感想:542|投票者:610|平均:6,993 字 除外
完結 134 話
全 515,031 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/06
02:50
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:202
☆9:615
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,808,502/16,781/12,078|お気に入り:10,031|感想:2,625|投票者:1,066|平均:3,844 字 除外
連載 245 話
全 2,409,663 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/29
21:31
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):419,502/768/1,796|お気に入り:492|感想:1,109|投票者:49|平均:9,835 字 除外
連載 2 話
全 3,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:36
[!]
アクアマリーとかイドとかを進められていない自分自身を鼓舞するために書いている小説です。▼現在の僕の知る(調べて集められる)U-オルガマリーの情報を元に書いているので、後ほど判明した設定は物によって反映されない可能性があります。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,524/163/2,444|お気に入り:100|感想:1|投票者:4|平均:1,573 字 除外
連載 23 話
全 109,025 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/25
22:00
[!]
エクストラクラスの乱用によって人理から排斥されたノウム・カルデア。▼その身の潔白を証明するため白紙化地球を探索中、特異点の発生を観測した。▼場所はアメリカ、スノーフィールド。▼聖杯戦争が行われ、エクストラクラスのみが侵入を許される異質な特異点。▼そこで見るのは夢の続きか、果てなき煉獄か。▼今、偽りだらけの聖杯戦争の幕が上がる。▼注意▼FGO2部奏章プロローグ、Fate/strangeFakeのネタバレを含みます。▼後者を知らなくても楽し…
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,061/163/368|お気に入り:313|感想:22|投票者:26|平均:4,740 字 除外
連載 5 話
全 7,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
23:30
[!]
▼"失敗作"と言われ続けた一人の青年が家族を見返すためにヒーローになるお話▼ !注意!▼砂藤不在▼男主です▼ ▼チートではありませんが主人公補正入りまーす▼ ▼BのL要素あるかも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,426/142/257|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:1,598 字 除外


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧