小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタあり 原作:二次創作 (612件)総合 オリ

連載 307 話
全 632,759 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/01
03:28
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,488/748/3,842|お気に入り:899|感想:410|投票者:51|平均:2,061 字 除外
完結 1410 話
全 2,253,084 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/01
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,026/97/247|お気に入り:144|感想:752|投票者:17|平均:1,598 字 除外
連載 8 話
全 40,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:23
[!]
スタレ世界に居るチェーンソーマン世界住人。▼デンジ君以外にも居ます。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,769/1,080/1,689|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:5,039 字 除外
連載 6 話
全 34,543 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/30
12:00
[!]
▼私の『太陽』を、『月』を、『一番星』を。▼唯一無二の輝きを。▼決して『魔女』と呼ばせない為に。▼「例え、この身が朽ちるとしても。私は―――」▼キヴォトスに『メメントモリ』の『エルフリンデ』の外見で転生した元マルチソシャゲプレイヤーのオリ主が、最推しの幼馴染を『魔女』の『孤独』から救う為に色々奮闘(?)する小説です。▼n番前事も程がある題材な気もしますが、好きを詰め込みまくった結果、一部設定がカオスと化してます。▼そのせいで原作が部分的…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,939/3,576/1,363|お気に入り:116|感想:1|投票者:8|平均:5,757 字 除外
連載 177 話
全 1,362,655 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/30
00:39
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:14
☆9:115
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,131/3,880/4,611|お気に入り:3,727|感想:752|投票者:187|平均:7,699 字 除外
連載 64 話
全 362,303 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:23
☆9:58
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,283/6,714/121|お気に入り:1,991|感想:265|投票者:115|平均:5,661 字 除外
連載 148 話
全 805,496 字
調整平均:3.71
 3.71
2024/04/29
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):165,950/273/196|お気に入り:233|感想:393|投票者:34|平均:5,443 字 除外
連載 7 話
全 34,028 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/29
19:00
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,445/517/786|お気に入り:59|感想:6|投票者:6|平均:4,861 字 除外
連載 35 話
全 161,712 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/29
08:37
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,826/723/1,388|お気に入り:91|感想:5|投票者:8|平均:4,620 字 除外
連載 6 話
全 27,118 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/29
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:8
☆9:72
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,759/20,410/22,349|お気に入り:1,778|感想:93|投票者:104|平均:4,520 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧