小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バグ (468件)二次 オリ

完結 67 話
全 312,501 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/29
10:43
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,548/850/2,602|お気に入り:1,403|感想:304|投票者:81|平均:4,664 字 除外
連載 49 話
全 249,001 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/28
23:05
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:67
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,625/1,791/4,789|お気に入り:1,078|感想:141|投票者:88|平均:5,082 字 除外
連載 109 話
全 183,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:10
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,291/102/321|お気に入り:62|感想:3|投票者:2|平均:1,687 字 除外
連載 7 話
全 18,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
16:15
[!]
バグスターウイルスのパンデミックから六年。▼宝生永夢は小児科として、CRのドクターとして日々を過ごしていた。▼そんなある日、彼の前に消えた筈の仮面ライダークロノスが現れハイパームテキガシャットを奪われてしまう。▼翌日、謎のガシャットが永夢の手元に現れる。▼舞台はウマ娘という競走馬が美少女となって走る世界。▼永夢のドクターとして、仮面ライダーとして、そしてトレーナーとしての新たな戦いが幕を開ける!▼※この小説は仮面ライダーエグゼイドとウマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,632/455/1,177|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,679 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 39 話
全 407,092 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/28
16:06
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:53
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,585/1,913/865|お気に入り:1,908|感想:475|投票者:85|平均:10,438 字 除外
連載 26 話
全 54,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:22
[!]
1999年から2000年へと移る時。▼その日、パソコンから、僕の家族が生まれた。▼だが、その出来事は始まりに過ぎなかった。▼「ゲーム病」の脅威に密かに脅かされていた最中、バグスターと人間の姉弟が真実を掴む為に走る。▼電脳と現実が交わる時、物語は始まる▼こちらでオリジナルガシャットやフォームを募集しています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310828&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,993/258/580|お気に入り:37|感想:31|投票者:0|平均:2,078 字 除外
連載 12 話
全 61,612 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/05/27
00:00
[!]
 推しの子ってオカルト・能力バトル要素多いですよね。だったら、そっちで話作っても良いよね~というノリで書いてます。▼ 「かぐや様は告らせたい」と同じ世界だし、原作でも繋がっている要素多いなら使わないと損だよね!という方針です。▼ 一部キャラの強化、星野アイ(作中最強キャラ)生存を含みます。▼ 推しの子最新話までのネタバレを含みます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,685/1,114/850|お気に入り:103|感想:2|投票者:8|平均:5,134 字 除外
連載 40 話
全 74,618 字
調整平均:6.24
 6.24
2024/05/25
21:56
[!]
いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,715/1,050/793|お気に入り:308|感想:94|投票者:29|平均:1,865 字 除外
 ラスボスからは逃げられない!
原作:野生のラスボスが現れた! 作:宇宙きのこ(ミズガルズ産)
連載 134 話
全 1,337,526 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/25
21:24
[!]
ルファス様から凄まじいヒロイン力を感じたので書きました。▼
☆10:37
☆9:118
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,356/540/1,420|お気に入り:2,549|感想:622|投票者:194|平均:9,982 字 除外
連載 39 話
全 198,955 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/25
19:27
[!]
ハリーポッターにマーリンとして転生させられた主人公▼千里眼でのぞいてみると、カオスになっている・・・▼主軸はハリーポッターですが、そのうち推しの子とか東京レイヴンズの軸もやるかも。▼ハリーポッターの原作はある程度知っている方がいいかもです。(ちょいちょい割愛します)▼不定期更新です。気分が乗った時だけ更新予定。亀更新です。▼誤変換は結構多いので、指摘もらえると助かります。随時修正します。▼タグは考え中。おすすめのがあったら教えてもらえる…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,470/590/771|お気に入り:559|感想:28|投票者:32|平均:5,101 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


同原作推薦一覧