小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン 秘密 (120件)二次 オリ

連載 45 話
全 402,598 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/04
17:11
[!]
ある時、覇轟オウガは自身が所属する子供恐竜研究クラブ「Dキッズ」のメンバーと共に、裏山に落ちた隕石の調査へ向かう。▼その先で彼は、ティラノサウルス・レックスの恐竜カードを手に入れた。▼他のメンバーとは違い石版を手に入れられなかったオウガだが、いつも持ち歩いているペンダントの琥珀にそのカードを当てると、何者かの声が聞こえてきた。▼『わしと契約したまえ。さすればそのカードに眠る魂を目覚めさせ、襲い来る敵を打ち負かす力を授けようではないか』▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,083/1,235/1,544|お気に入り:48|感想:22|投票者:8|平均:8,947 字 除外
連載 99 話
全 322,427 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/04
16:13
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,273/396/55|お気に入り:80|感想:0|投票者:5|平均:3,257 字 除外
連載 270 話
全 937,355 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/04
13:50
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,670,433/18,326/20,906|お気に入り:9,343|感想:1,350|投票者:958|平均:3,472 字 除外
連載 1 話
全 4,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
11:35
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,440 字 除外
連載 199 話
全 403,883 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/03
07:00
[!]
来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,210/80/64|お気に入り:70|感想:4|投票者:6|平均:2,030 字 除外
連載 309 話
全 1,538,168 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/05/01
20:33
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,910/319/333|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,978 字 除外
連載 62 話
全 145,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:36
[!]
急に女子校に通う羽目になり、さらに二年生なのに一年生に転入させられた桜木 悠那(さくらぎ ゆうな)。▼その中で再会した幼馴染や親友との日常。▼日常を守るために奮闘をする。▼もう何も失いたくないから…▼その日常をいつも通りに過ごすために,,,▼学校生活の中にある恋愛と青春と秘密で織りなす物語。▼危険なこともある。▼自分たちのやり方でそれらを守っていく▼果たして平和に過ごせるのか。▼そして昔の約束を果たすために、▼彼らはどうしていくのか▼今…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,515/257/21|お気に入り:93|感想:4|投票者:2|平均:2,350 字 除外
連載 27 話
全 305,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:30
[!]
これは、一人の少年が描く物語。▼少年はある物を求めて生きていた。たが、その欲しいものは決して手に入らない。それを自覚していた少年は、毎日をただ同じように生活していた。しかし、ある日に少年は自前の善の感情が働き、とある事件を解決したことによって特殊な学園へと誘われる。▼それを境に彼の運命の歯車は再び動き出す。そこで一癖二癖のある仲間と共に生活していく…筈だった。彼には、口が裂けても誰にも言えない秘密があった。それを隠し続けながら様々な大壁…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,173/172/262|お気に入り:87|感想:1|投票者:3|平均:11,330 字 除外
連載 77 話
全 717,349 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
00:00
[!]
 七夜黄理は、かつて軋間紅摩との死闘の末に七夜の森で終わったはずだった。だが、死んだはずの彼が目を覚ますとそこは今まで暮らしていた時代より未来の日本。七夜黄理がリリベルという秘密組織の暗殺者の中で最強になったことを契機に物語は動き出す。▼ 少年は以前と変わらぬ暗殺者としてのあり方に迷いを持ち、とある少女は救いをもたらされたことで不殺を誓い、もう一人の少女は暗殺者であることに疑問さえ抱かず。▼ これは太陽と月、夜と朝、リコリスとリリベル、…
☆10:7
☆9:62
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,672/723/983|お気に入り:1,258|感想:122|投票者:95|平均:9,316 字 除外
連載 49 話
全 204,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
23:15
[!]
劣悪な家庭環境の中で生きていた一人の少年、神野元気。そんな元気は絶望の果てに出会った怪盗達と共にあらゆる事件に遭遇し、その中で自身の出生の秘密に迫っていく。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,590/7/3|お気に入り:16|感想:35|投票者:3|平均:4,171 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧