小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン複数 舞台:ファンタジー (6件)

  • 連載 2 話
    全 11,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/22
    06:00
    [!]
    ──地球は終わるべくして終わった。▼その運命を受けいることが出来ない8人の魔法使い達が行った大魔法【神話再現】。▼8つに分かれた神話は、記された話を再現する中、日本にて神話に記されていない厄災が起き、その時から運命の歯車は狂ってしまった▼これは天(そら)から堕ちし、厄災と一握りの希望を携えし乙女とこの先地獄だろうも信念を貫く愚者の神話(ものがたり)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):575/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,503 字 除外
    連載 332 話
    全 1,172,777 字
    調整平均:5.83
     5.83
    2021/06/02
    00:59
    [!]
    北千住のラノベ大魔王を自称する主人公、矢部裕樹(やべひろき)、28歳。▼社畜のように会社で働き、はや四年。気がついたら異世界でスライムに転生?してました!▼大好きなラノベの世界ではスライムは大魔王になったりかわいこちゃんに抱かれてたりダンジョンのボスモンスターになったりとスーパーチートの代名詞!と喜んだのもつかの間、どうやら彼にはまったくチートスキルがなかったらしい。▼果たして彼は異世界で生き残る事ができるのか? はたまたチートなスキル…
    ☆10:4
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):110,900/26/17|お気に入り:663|感想:55|投票者:35|平均:3,532 字 除外
    連載 175 話
    全 607,475 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2020/10/12
    12:00
    [!]
    邪神を倒して大災厄を退けた少年、〈竜牙の勇者〉リオン。まだ魔獣の脅威が残る田舎村で領主となり、きっとこれからも戦いばかりの日々……と思っていた矢先、聖竜から「このまま戦い続ければ竜になってしまう」と聞かされ、戦いから離れて暮らすことを決める。▼「でも、戦って勝つ以外の方法で問題を解決するって、難しいな」▼そんなリオンが旅の仲間たちと暮らす〈竜牙館〉の日常風景。▼※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,979/1/2|お気に入り:85|感想:0|投票者:11|平均:3,471 字 除外
    連載 113 話
    全 579,529 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2020/08/16
    23:46
    [!]
    ▼──これは友達のお兄ちゃんの、そのまた友達から聞いた話なんだけどね。▼ あるところに、都市伝説が好きでたまらない人がいたらしいんだけど、ある日階段から落ちて死んじゃったらしいの。▼それで、目を覚ましたらなぜか目の前に神様が現れて、話をしていく内に気に入られたみたいでさ。▼ ある力を彼に与えて、剣とか魔法とかが当たり前な異世界に導いたんだって。▼ そう、異世界。なんでも、ドラゴンとかエルフとか、挙げ句の果てには魔王なんてのも居るとか。▼…
    ☆10:4
    ☆9:37
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97,697/4/13|お気に入り:1,205|感想:79|投票者:60|平均:5,129 字 除外
    連載 4 話
    全 9,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/05
    21:59
    [!]
    この世界には魔法が溢れている。同時に魔物も存在している。そんな世界を動かす七大家。▼そのうちの『霞家』にすむ次男の「霞 遠也」。彼は霞家のなかの落ちこぼれと言われた。▼あるひ、母親と喧嘩して飛び出した遠也。そこで吸血鬼の「ルヴィ・ノワール」と出会う。▼彼女は遠也に家にくるよう提案する。そこで遠也の生活は一変。そんな記録を残そう。▼これは、一人の落ちこぼれだった少年と吸血鬼の少女のお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):368/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,389 字 除外
    連載 4 話
    全 6,532 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/04/20
    07:00
    [!]
    一人の青年と彼を慕う女たちの物語 現在コメディーpart▼読んで下さいましたら、評価、アドバイスなどポチッとお願いします▼小説家になろうに投稿中です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):713/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,633 字 除外



    シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

    推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

    ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

    イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
    自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
    (全文表示)


    推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


    マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

    推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
    現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
    (全文表示)


    推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


    同原作推薦一覧