小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ 日常 (575件)二次 オリ

連載 6 話
全 19,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738/674/64|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,174 字 除外
連載 1 話
全 1,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
12:13
[!]
退屈な授業中に寝ていて目覚めたら山田リョウになっていたので、虹夏ちゃんと仲良くしようと思います
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/563/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:1,258 字 除外
連載 133 話
全 389,996 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/02
12:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,914/2,249/3,418|お気に入り:500|感想:207|投票者:32|平均:2,932 字 除外
連載 129 話
全 275,885 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/02
07:02
[!]
基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
☆10:3
☆9:23
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,413/1,054/1,388|お気に入り:740|感想:138|投票者:47|平均:2,139 字 除外
連載 25 話
全 80,018 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/30
08:44
[!]
三百年先の未来で兵士として戦っていた『軍曹』が、作戦中の爆発に巻き込まれたと思ったら21世紀の日本に転移していた、というお話。▼渋谷駅前で一人座りながら途方に暮れる軍曹でしたが、彼は偶然にも上官である『少尉殿』を大型ビジョンに映し出された映像の中に発見してしまいます。▼そう、上官はアイドルになっていたのです。▼こうして再会を果たした二人でしたが、超有能な上官だった彼女が実は恐ろしいほどのポンコツであることが徐々に判明しはじめ……。▼敬愛…
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,194/1,487/3,988|お気に入り:275|感想:11|投票者:31|平均:3,201 字 除外
連載 20 話
全 32,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/107/210|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,626 字 除外
連載 40 話
全 119,440 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/29
14:00
[!]
朝目が覚めたら女の子になってしまった須波園(すなみえん)の少し慌ただしい日常(?)のお話。▼追記▼  暴力的なシーンや少し下ネタがある話はサブタイトルの初めに△をつけさせていただきます。▼  苦手な方は飛ばしてお読みください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,188/236/219|お気に入り:100|感想:10|投票者:6|平均:2,986 字 除外
連載 77 話
全 637,484 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/29
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,760/475/198|お気に入り:142|感想:54|投票者:6|平均:8,279 字 除外
連載 589 話
全 4,567,508 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/04/29
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:301
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,766,194/1,041/1,237|お気に入り:2,686|感想:3,839|投票者:387|平均:7,755 字 除外
連載 103 話
全 1,186,124 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/04/28
23:10
[!]
2020年人類は突如として、深海悽艦と呼ばれる謎の生物により制海権を失った。これに対し世界は反攻作戦を行うも、失敗し敗退した。しかし、唯一深海悽艦と戦える力がある国があった。極東の島国、日本である。この国には、在りし日の戦船の魂を持った娘、通称艦娘が現れた。日本は奪われた海を奪還すべく、深海棲艦への反攻作戦を続けている。▼これはそんな艦娘と唯一対抗できる人間の特殊部隊を指揮し、自らも先頭に立ち深海棲艦を倒し続ける最強すぎる提督の仲間との…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,949/281/179|お気に入り:135|感想:112|投票者:7|平均:11,516 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった0)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧