小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 (8405件)二次 オリ

連載 18 話
全 88,019 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/27
08:04
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,254/9,964/4,472|お気に入り:862|感想:56|投票者:42|平均:4,890 字 除外
連載 18 話
全 57,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,711/345/733|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,178 字 除外
連載 77 話
全 410,280 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,677/25,982/22,568|お気に入り:1,888|感想:564|投票者:154|平均:5,328 字 除外
連載 26 話
全 61,719 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/04/27
02:08
[!]
皆さんの周りには『超高校級の才能』を持っている、もしくは持っていた人は居ますか?▼この物語は、『超高校級の才能』を持った者が集う中、常識破りなイカれポンチが好き放題するだけの作品です。▼↓おふざけで作りました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,749/524/656|お気に入り:118|感想:6|投票者:5|平均:2,374 字 除外
短編 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:28
[!]
 ガンダムSEEDの映画公開記念▼ そして、リハビリもかねて、今回は短めに…したいなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/636/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,221 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
全 29,874 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:133
☆8:29
☆7:17
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,663/116,678/2,985|お気に入り:7,317|感想:90|投票者:234|平均:4,979 字 除外
連載 30 話
全 68,755 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/27
00:27
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,481/12,855/13,781|お気に入り:858|感想:75|投票者:34|平均:2,292 字 除外
連載 38 話
全 229,951 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:65
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):229,000/30,953/30,245|お気に入り:2,451|感想:105|投票者:119|平均:6,051 字 除外
連載 89 話
全 207,330 字
調整平均:4.69
 4.69
2024/04/27
00:00
[!]
魔法。▼それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実のものとなってから一世紀がたとうとしていた。▼そんな中、ある二組の兄妹が魔法科高校に入学する。▼彼らが学びの門をくぐったその時から、平穏だった日々に波乱が巻き起こった――▼*処女作です。誤字・脱字等はご容赦ください▼*二番煎じ、三番煎じかもしれません▼*それでもいいよと言う心優しい方は、ゆっくりしていってください
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,611/536/363|お気に入り:312|感想:4|投票者:20|平均:2,330 字 除外
連載 24 話
全 131,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:30
[!]
カズマがパンツ盗んで記憶失って雪平原で凍死しかて貧乏店主に惚れる。▼そんな始まり方の物語です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,555/502/538|お気に入り:74|感想:4|投票者:3|平均:5,460 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧