小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公(迷走) (31件)二次 オリ

連載 50 話
全 382,563 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:01
[!]
元カノとの別れ話がこじれた末に刺されて命を落とした男が転生したのは、剣と魔法とロボットが存在するファンタジー世界だった。▼そして、今世の自分は、断罪されるはずの悪役令嬢の兄だということに気付いた男は、その未来を避けつつ、自分と実家の保身を図ろうとしていた。▼謎の女マリエの手により、王太子を含む攻略対象全員が籠絡され、妹の婚約もなくなってしまう。▼さらに、次善の策として乙女ゲーの主人公オリヴィアを聖女に任命させて、後ろ盾となることで一定の…
☆10:1
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):142,632/28/2,388|お気に入り:1,061|感想:123|投票者:54|平均:7,651 字 除外
連載 26 話
全 130,687 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/28
00:00
[!]
「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,162/12/1,180|お気に入り:229|感想:6|投票者:14|平均:5,026 字 除外
連載 16 話
全 111,924 字
調整平均:4.80
 4.80
2024/03/15
19:02
[!]
 全く異なる世界で召喚術といわれるものが発達し、異世界の住人と響友と呼ばれる関係になるところもある。その人は軍人だった。その後、家庭教師となる。色々あって辿り着いたのは無人の砂浜。その島はとある派閥の実験場だった。そしてその人は抜剣者と呼ばれる。それから二十年後。「傀儡戦争」と呼ばれるものが起きた。そしてそれから数年。無くなったはずの派閥の召喚術が復活した。その戦いで再び抜剣者は力を使う。▼ 少年はこの世に平和が訪れることを願いながら戦…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,187/5/105|お気に入り:333|感想:14|投票者:5|平均:6,995 字 除外
連載 18 話
全 36,931 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/02/03
06:24
[!]
スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動的に書き始めました。▼色々と細部の詰めが甘いので、ご理解をお願いいたします。▼乱…
☆10:5
☆9:67
☆8:15
☆7:5
☆6:7
☆5:11
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,863/55/2,065|お気に入り:3,185|感想:117|投票者:140|平均:2,052 字 除外
連載 13 話
全 56,462 字
調整平均:6.53
 6.53
2023/07/03
01:11
[!]
推しの子の作品を知らない主人公が転生した。まさかの前世とほぼ同じ日本!最高である。▼ある日、現代知識チートを思う存分に振るっていたが不幸に見舞われた。▼なんとか生き延びたが、最愛の兄は死んでしまった……。▼彼は復讐にとらわれる。▼兄さんが死ぬ前、どう考えても怪しい奴がいた。ヤクザファッションでサングラスに挙動不審、普通に考えて裏世界の人間……。▼―――――ターゲット(ホシ)は苺プロの人間。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,607/-/42|お気に入り:564|感想:22|投票者:19|平均:4,343 字 除外
連載 1 話
全 3,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
17:11
[!]
自殺しようとした主人公が目覚めたのは死にたい能力でした▼元の作品がエタって続き書ける気しないからベースはそのままに1から書き直した感じです。正直別の作品だと思った方がいいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,516 字 除外
連載 2 話
全 3,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/18
11:39
[!]
不幸にも異次元へ拉致されてしまう主人公▼色々な国がある異次元だが、主人公が攫われた国はいい人ばかりで……?▼彼は玄界(生まれた場所)に帰り何を思うのか▼そんなお話です▼ワートリ未読でも読む事が出来るよう書いておりますので、気軽にお読みください。▼ネイバーフッドって国が沢山あるんだから、1個くらいすっっっごい温かい国があってもいいよね!?という発想で産まれました。▼1話は迷走しておもんない過去編を書いてるので、私的には2話から読んでみて欲…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,694/-/6|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:1,984 字 除外
連載 16 話
全 142,393 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/01/05
20:42
[!]
そこそこ才能あるTS転生ウマ娘『フロクスドラモンド』が、▼シンボリルドルフという絶対的強者に敗北してへし折られ、▼彼女との差に悩んだり迷ったり苦しんだりしながらも、▼それでも諦められずに走り続けて挑み続け、▼自らの杖に支えてもらいながら、▼やがて彼女のライバルになるお話。▼なお、このシンボリルドルフさんは皇帝の杖(アプリトレ)を携えるものとする。▼また、ウマソウル到着の遅れから周辺世代にライバルが少ないシンボリルドルフさんには強めに意識…
☆10:15
☆9:110
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,065/2/24|お気に入り:1,262|感想:69|投票者:147|平均:8,900 字 除外
連載 12 話
全 13,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
16:50
[!]
パスタから始まるマトモじゃない奴らの転生物語▼主人公達はなんのパスタを注文する?▼カルボナーラ?ミートソース?▼選ばれたのはカルボナーラでした▼この作品はやべぇ人が書くネタ満載のふざけたssです▼コンビニノクセニ…フザケルナと思った方は回れ右して普通のまともなssを見に行こう▼それでもいいって人だけ読んでネ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/-/-|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:1,104 字 除外
連載 10 話
全 31,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
13:06
[!]
"将来の夢はなんですか?"▼ と聞かれると、大体の人は"◯◯になりたい!"と答える。しかし、夢を仕事にしたくない人間だったカイリは▼"空を飛びたい!"▼と答える。▼ 絶対に叶えられないはずの夢が現実に。▼HUNTER×HUNTERに転生した主人公が念能力で空を飛びたい話。▼初投稿。不定期。迷走するかも。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,018/-/1|お気に入り:93|感想:4|投票者:4|平均:3,150 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧