小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

会社員 原作:オリジナル (22件)

  • 連載 131 話
    全 202,928 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2024/05/06
    21:40
    [!]
    ▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
    ☆10:2
    ☆9:20
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100,615/1,464/5,032|お気に入り:921|感想:178|投票者:53|平均:1,549 字 除外
    連載 40 話
    全 116,588 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    00:00
    [!]
    俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,155/9/12|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
    連載 10 話
    全 55,599 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    20:57
    [!]
    真面目に働く会社員、木野は入社5年目だが、生意気な後輩に毎日、変に絡まれながら、仕事をしていた。それでも後輩は木野にとって、会社で唯一の話し相手だった。▼だがある日、そんな後輩は今朝方、遺体となって発見される。▼事故が起きたのは工場の職員が全員働いていた昼の時間で、場所は誰しもが通る場所だったが、誰1人このことを覚えていなかった。▼この事件は一体何故起きたのか?その真実は木野の忘れた記憶に隠されていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):321/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,560 字 除外
    連載 1 話
    全 3,130 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/07
    16:39
    [!]
    隣に住んでいる上位存在が気まぐれで人類を滅ぼさないように、人類のすばらしさを教えてあげる会社員の話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):875/16/49|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,130 字 除外
    未完 68 話
    全 202,146 字
    調整平均:7.32
     7.32
    2023/12/06
    00:00
    [!]
    山城は30はじめの会社員。妻麻知(まち)と結婚をして早数年が経ち、二人の仲は冷めたものである。▼しかし、そう思っているのは山城だけであり、麻知は裏で工作しながら、変わらぬ愛を突き通していた...世間一般の夫婦とはまた違った味気ないようで重いそんな日常を描いた一作。▼※残酷な描写タグは対策であって特にグロッキーなシーンはありません。
    ☆10:12
    ☆9:16
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184,170/16/42|お気に入り:1,337|感想:67|投票者:57|平均:2,973 字 除外
    完結 17 話
    全 64,342 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2023/09/22
    19:00
    [!]
    信親と加那多は小学校からの付き合いが続く30才の親友同士、大人になってから段々と合う機会も減り、今では2ヶ月に1度会う程度、それでもお互い親友だと思っている関係。▼信親がTS症になって会社に居づらくなり自主退職、会社寮から出ていくが、行く宛、住む場所を借りる事が出来なくて親友宅へ転がり込む、そういうお話。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,818/7/31|お気に入り:171|感想:15|投票者:16|平均:3,785 字 除外
    連載 1 話
    全 6,480 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/06
    17:46
    [!]
    ある日、会社員の遠賀才次はLOVEDOLLを購入したが箱の中身には人形の他に奇妙なスマートフォンが入っていた。▼そのスマートフォンを起動し、『OK!LOVE!DOLL!』と叫ぶとなんと人形が動いたのだ。▼そう、その人形はなんとアンドロイド型のラブドールだったのだ!▼そして、俺はその人形と共にラブドールトーメンとに参加する事となる!▼俺は果たしてどうなってしまうのか・・・!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,480 字 除外
    連載 36 話
    全 84,230 字
    調整平均:6.58
     6.58
    2023/06/20
    10:11
    [!]
    ブラックギルド所属のサラリーマン、田中誠。▼彼は探索者として世界でもトップクラスの実力を持ちながらも、ギルドに安月給でこき使われ、死んだ目で毎日を過ごしていた。▼そんなある日、田中は会社への記録用の映像を間違って全国配信してしまう。▼田中の常識外れの力を見た視聴者たちは熱狂し、その配信には最終的に1億もの人が集まる。▼一躍時の人となる田中。▼彼の所属するギルドの社長はそのことにキレて彼に怒鳴り散らす。▼それを聞いた田中は吹っ切れ、「じゃ…
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53,116/28/66|お気に入り:729|感想:41|投票者:28|平均:2,340 字 除外
    連載 53 話
    全 62,840 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/29
    22:29
    [!]
    オリジナルのOL×人外少女の百合です。▼主人公は会社員3年目の髙森帆乃香。▼彼女が飼っていた狐のメイがどうにかこうにか秘技・人化の術を身につけ帆乃香の彼女になるまでの話と、なってからのお話。▼よろしくお願いいたします。▼もしかしたらR-15基準があるかもしれないのでR-15タグつけさせていただきます。▼
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,718/1/-|お気に入り:101|感想:3|投票者:3|平均:1,186 字 除外
    短編 1 話
    全 15,739 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/13
    21:18
    [!]
     冬、雪の降る夜。道端に倒れている人を見つけたんだ。そこで▼君を拾った。/キミに拾われた。▼普通の会社員と、けが人の女性のお話。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:15,739 字 除外



    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧