小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

依存 (306件)二次 オリ

連載 26 話
全 109,453 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/13
08:27
[!]
※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
☆10:6
☆9:25
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,583/4,359/11,223|お気に入り:1,064|感想:45|投票者:61|平均:4,210 字 除外
連載 109 話
全 183,473 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/13
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:110
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,926/3,197/12,815|お気に入り:2,883|感想:149|投票者:152|平均:1,683 字 除外
連載 19 話
全 294,771 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/13
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:35
☆9:246
☆8:28
☆7:9
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,494/4,885/8,581|お気に入り:4,435|感想:177|投票者:364|平均:15,514 字 除外
連載 201 話
全 2,511,195 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/12
23:42
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:492
☆9:423
☆8:29
☆7:15
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,564,842/6,616/27,113|お気に入り:10,180|感想:3,601|投票者:1,029|平均:12,494 字 除外
連載 6 話
全 23,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:19
[!]
ブルアカ二次創作を見ていてもよわよわ先生の愛され重め話ないなと思い、自分で作る事にします。▼今までやった事のない話だから自分のやりたい様にやるぜ▼状況次第でタグ追加有
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,302/401/1,901|お気に入り:25|感想:0|投票者:4|平均:3,907 字 除外
連載 83 話
全 974,207 字
調整平均:6.58
 6.58
2024/05/11
21:20
[!]
主人公・シャミ子こと吉田優子を自覚系無害型ヤンデレにしてしまった転生者・平地白哉。▼彼はシャミ子が暴走するのかどうか分からない恐怖に耐えながらも、原作崩壊を阻止できるのだろうか?▼この小説は、シャミ子生誕の日が近づいてきたのを知ったことで投稿を始めることに決めたものです。基本は1・2話作り溜めて、毎週土曜日にて投稿してますが、きまぐれな編集ペースでやってるため週一よりも早く投稿したり遅く投稿したりと不定期に最新話を更新することになり得る…
☆10:3
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,150/131/386|お気に入り:407|感想:92|投票者:37|平均:11,737 字 除外
短編 9 話
全 31,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:15
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする短編。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。▼私が書く二次創作において、話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。▼主要キャラクターが男女2人。16歳と18歳。距離感がバグっている。▼恋愛の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼【追記】▼書いているうちに登場人物が2人だけじゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/25/44|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,527 字 除外
連載 2 話
全 28,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
01:46
[!]
ブルーアーカイブに登場する生徒と男性の先生が共依存する小説群。▼それぞれの作品に繋がりは殆どありません。同じ生徒の場合は繋がっている可能性が多少あります。▼登場する生徒毎に先生の設定、容姿、関係性、人間性は変化します。▼戦闘描写、本編ネタバレといった要素はほぼ皆無です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,507/61/676|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:14,257 字 除外
連載 3 話
全 5,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:15
[!]
リシィア王国のスラム出身の少年、イド・クラウンは盗みや殺しをして毎日を生きていた。▼ある日捨てられた少女リリィ・アイルを拾い、犯罪に協力させながら一緒に暮らしていた。▼しかしリリィが12歳になった時勇者の力が目覚め、リリィは王国に連れられることになる▼カクヨムでも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,015/172/1,025|お気に入り:51|感想:2|投票者:2|平均:1,845 字 除外
連載 14 話
全 77,141 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/10
16:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:72
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):101,400/1,051/4,983|お気に入り:2,571|感想:92|投票者:117|平均:5,510 字 除外



思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧