小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

保育士 (10件)二次 オリ

完結 12 話
全 122,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
07:00
[!]
 近未来の日本。急速に進む少子高齢化と男女共同参画の波は、介護士不足と保育士不足を深刻な社会問題としていた。▼ 七月の定期異動で国税局から内閣情報調査室に出向してきた楠田隆(フェイス)は出向初日にこれからコンビを組む自衛隊出身の南条潤之助(大佐)から、「特に仕事はないから、何かおもしろいことをやろう」と徴庸制導入の工作をもちかけられる。大佐の言う「徴庸制」とは介護士不足、保育士不足を補うために、国民に介護士・保育士として働く義務を課す制…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):530/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,225 字 除外
連載 11 話
全 39,668 字
調整平均:5.88
 5.88
2022/03/12
01:50
[!]
アニメ大好きな保育士の元男、死んだらいつの間にかマーリン(幼女)になっていた!?と、取りあえずマーリンの姿だけど魔術とか色々使って保育士を続けていこう!どうせならいろんなアニメの可哀想な子を集めて保護(拉致)して保育所で育てて上げよう!保育所『あゔぁろん』、今日もみんな元気です!▼登場キャラの原作、マーリンの使う剣の原作▼『ハイスクールD×D』『SAO』『FFⅦ』『マギ』▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,007/10/16|お気に入り:563|感想:20|投票者:20|平均:3,606 字 除外
連載 28 話
全 38,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/20
14:39
[!]
希望ヶ峰学園の春休み。相変わらず殺し屋として活躍中の烏岳紫苑は突然、『才囚学園』という学校に飛ばされる。▼モノクマから伝えられるのは…『最後のコロシアイ』。▼烏岳紫苑は希望を見捨てずに生きることができるか?!▼ ▼【登場人物】▼《アイランド編メンバー》▼烏岳紫苑 「超高校級の殺し屋」▼葭原茉莉花 「超高校級の画家」▼木菟星汰 「超高校級の陰陽師」▼日向創 「超高校級の???」▼七海千秋 「超高校級のゲーマー」▼狛枝凪斗 「超高校級の幸運…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,307/14/56|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,390 字 除外
完結 9 話
全 17,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/10
08:30
[!]
あおぞら中学校に通う夏海まなつたちは、ご存知『トロピカる部』の愉快な5人組。▼今日も学校に、部活にと、みんなで思いっきりトロピカっちゃおう!▼……といった矢先に、街には突然の豪雨が。▼部活ができなくなってしまったまなつたちは、特にやることも決まらないまま、部室の中で雨宿りを始めるが――?▼いつもとはちょっと違った雰囲気でお送りする、まなつたち『トロピカる部』の密室劇的リアリティショー。▼その行き着く先は何処へやら……。▼バトルは今回、ご…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,943 字 除外
連載 2 話
全 2,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/26
18:39
[!]
阪倉アスカは、24歳で放課後児童クラブの支援員になった同期の桧山つかさがアスカと▼恋の行方を追っていた。だけどルビィちゃんや曜ちゃんと花丸ちゃんとにこちゃんと凛▼ちゃんたちが大好きだった。でもアスカは脱サラしたと同時に学童保育士の資格を取っていた。今でもアスカはいつまでも低学年たちの世話を続けたいと思っている
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,045 字 除外
連載 6 話
全 18,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/25
02:10
[!]
 ▼転生し、保育士として働きながら小説家として活動している青年、剣 翔太(つるぎ しょうた)。▼彼は平穏な日々を過ごしていたが、魔法少女と思われる少女が何者かと戦う光景を目にしてしまう。▼その光景を見た翔太は、彼女達を戦わせたくない▼そう思い、再び聖なる刃を手する▼入りきらなかったタグ▼『仮面ライダーセイバー』▼『仮面ライダーブレイズ』▼『青薔薇の剣』
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,747/5/6|お気に入り:117|感想:4|投票者:3|平均:3,081 字 除外
連載 20 話
全 58,251 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/20
23:59
[!]
※10月5日、あらすじを変更しました。▼食物連鎖の頂点はいつの時代もヒトであった。▼しかし、いつの頃からかヒトを食糧として狩る者達【喰種】が現れた。▼そんな【喰種】から人命を守る為に、ヒトは喰種対策局を設立した。▼喰種とヒトとの、終わりの見えない争いが始まってしまった。▼岸花 雪は子供がダイスキな喰種である。▼長年の夢であった保育士の資格を取得し、幸せな日々を過ごしていたが……▼全ては彼女のごっこ遊びであった。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,345/14/15|お気に入り:898|感想:44|投票者:41|平均:2,913 字 除外
連載 15 話
全 88,592 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/12/01
22:54
[!]
時は大正。▼悪鬼滅殺を掲げる鬼殺隊の柱が一人・『海柱』の鳴滝瑠璃子。たわわでゆったりお姉さんな彼女には秘密があった。▼瑠璃子は―――――嘗て平和な世で『保育士』としての人生を送っていたと言う、ぶっちゃけ『テンプレ転生』を果たしていたのだ!▼これはフラグ一級建築保育士、またの名をよしよしお姉さん・瑠璃子が、残酷で優しい、血塗れで愛に溢れた世界で仲間達と生きて、年下をよしよしして、鬼を切る話。▼なお、最初は「※短い注意書き」を見て頂けると有…
☆10:5
☆9:14
☆8:6
☆7:0
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,811/9/51|お気に入り:1,064|感想:25|投票者:38|平均:5,906 字 除外
連載 8 話
全 33,917 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/06/08
22:00
[!]
 カメリア=ペチュニア・ダーズリー、11歳。ダドリー・ダーズリーの双子の姉として生を受けた彼女には、大いなる秘密があった。それは―――▼中身が30代独身日本女性(職業:保育士)だということである。▼「死んで目が覚めたら白人女児とかドウイウコトナノー?」▼培われたスキルにて子育てに奔走する彼女は気付かない。自分を見守る白いひげのおじいさんにも、緑色のローブを着たおばあさんにも、真っ黒な男にも。▼自分が、魔女であるなど、気付いていなかったの…
☆10:7
☆9:16
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,928/3/12|お気に入り:1,156|感想:40|投票者:49|平均:4,240 字 除外
連載 5 話
全 25,055 字
調整平均:5.20
 5.20
2012/08/27
00:59
[!]
ある日、突然に職場体験を言い渡された一夏とシャル、そしてラウラ。三人が向かった先はまさかの幼稚園。正式名称はIS学園専属幼稚園。いつまで続くかわからない保育士生活に、三人は挑んでいく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,320/-/1|お気に入り:31|感想:4|投票者:5|平均:5,011 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧