小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿 ジャンル:冒険・バトル (86件)

  • 連載 22 話
    全 90,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    20:00
    [!]
    ▼avengeとrevenge▼この二つに明確な違いは必要ですか。▼もしもの未来の話。▼穏やかな日常を送ると思っていた青年が色々と奪われたらどうなるか。▼そういったお話です。▼※初投稿だから寛大な心で見てね!▼※勝手がわかっていませんのでそのうち手直しします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333/23/72|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,115 字 除外
    連載 54 話
    全 192,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    17:40
    [!]
    1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,036/5/46|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,556 字 除外
    連載 85 話
    全 312,081 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    11:50
    [!]
    <妹神>私の眷属が滅んじゃいそうなの!▼<兄神>妹が困っているんだ、助けてくれるよね?▼<主役>割とシリアスな世界から来たんだが?▼ありがちな異世界物。▼ハーメルン初投稿。ガラスのハート持ちなのでお手柔らかに。▼多趣味な為に更新頻度は低め。▼前書きは私の日記にすぎない。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,693/3/26|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,672 字 除外
    連載 3 話
    全 6,141 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/25
    17:31
    [!]
     どんな事にも必ず終わりは訪れる。▼ 例えば世界を滅ぼす悪魔であろうとも。▼ 終わりには抗えないのである……▼◇…ロード中…◇▼ これは金髪美少女で冒険家の「アトラ・ベンチャー」と、銀髪美幼女で謎が多い「ベルゼーナ」で繰り広げる物語。▼ 美しい自然。多種多様な生きる者。魔法&スキル&ステータス。未知の文明。神様。本当に何でもありだった筈の世界を、二人の少女が楽しく冒険する話である。▼ 初投稿で「小説家になろう」にも同時連…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,047 字 除外
    連載 3 話
    全 3,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    08:00
    [!]
    初投稿です▼孤児の少年が受けていたのは竜を人の身に宿す実験。ある時そんな実験場で大規模な事故が発生し、その研究者である1人の老人に拾われた。▼10年後、老人の最期を看取った少年は騎士学園に入学する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,269 字 除外
    連載 1 話
    全 6,231 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    17:13
    [!]
    卒論の生き抜きに書き始めました。▼こういうのが読みたいな〜という妄想の具現化です。▼中二病が抜け切っていないので、文中に変な表現が出てきます。▼正直ストーリーは未定なので、タグはテキトーに付けてます。▼初投稿(?)なので温かい目でお願いします。▼さあ、主人公の選択は、あなた次第です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):556/15/10|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:6,231 字 除外
    連載 1 話
    全 2,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    08:00
    [!]
     突如現れた魔王が世界支配宣言!?▼ これは魔王により〈魔力〉がもたらされた「現実」の世界で、主人公の星月翔太(ほしづき しょうた)とその仲間たちが、魔王に挑む物語である…▼はじめまして!埼上 皐司(さいかみ こうじ)です!初投稿です!▼ところどころ誤字や設定ガバがあるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m▼基本はマイペースでのんびり投稿していきます!▼それでは、またどこかで〜(^O^)/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,080 字 除外
    連載 1 話
    全 3,438 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/05
    22:30
    [!]
    主人公「リリー・ウェズノール」はとある街で楽しく暮らしていた。▼しかしある日、街が何者かに襲われ、大切な者たちを失ってしまう。見るも無残な姿に変えられたかつての街を前に、悲しみに暮れたリリーは悔しさと憎しみを胸に復讐を誓う。▼     ・▼     ・▼     ・▼   そんな物語▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,438 字 除外
    連載 22 話
    全 30,842 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/24
    21:43
    [!]
    死ぬほどツラい現実が嫌になった俺は美少女になる事にした。最高に可愛いこの美少女フェイスなら美少女でもオトす事が出来るんじゃないかって。だけど俺は忘れてた、そんなに現実が上手く行く訳ないって。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,446/27/29|お気に入り:110|感想:2|投票者:4|平均:1,402 字 除外
    連載 3 話
    全 11,897 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/10
    13:19
    [!]
    この空はどこまでも続いて、どこでも見れる。この魔法世界で起こった一人の少女のお話。▼彼女が奏でたこの音楽は、どのような結末が待っているのだろか。▼今回、「ハーメルン」に小説を初投稿させていただきす。▼是非、温かい目で読んでいただけると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):175/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,966 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった24ならなかった0)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧