小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

前編 (135件)二次 オリ

連載 5 話
全 47,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:42
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。▼(ビックリマン風 登場人物のイメージ)▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,871/344/35|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:9,428 字 除外
連載 91 話
全 482,332 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/13
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:44
☆9:83
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,498/8,220/24,895|お気に入り:2,032|感想:712|投票者:165|平均:5,300 字 除外
連載 49 話
全 227,593 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/09
03:23
[!]
▼【挿絵表示】▼リファインの為に挿絵の容姿の統合中。▼タイトルの末尾に「*」マークは挿入話分。▼最新話追加:『意識してもらう為の一つの方法*』▼※『IF 空』については思うところあるので削除しました。▼ついでにその世界線後の短編を非公開にしました。▼挿絵作業経過:05/13「クリスマス・アフターデイ」~「トレセン学園オープンキャンパス!(前編)」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼『……つまんない』▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:33
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,056/198/1,685|お気に入り:1,038|感想:99|投票者:60|平均:4,645 字 除外
連載 15 話
全 34,064 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/05
19:41
[!]
セラフ部隊、31A部隊長茅森月歌は死んだ・・・▼仲間の必死な救助も無駄に終わり、彼女は死の世界へといざなわれた。▼しかし、運命のいたずらか、彼女に3度目の生を授け、キャンサーがいない世界に舞い降りた。▼そして彼女はシャーレの先生として再び自身が導くべき生徒と歩みだす。▼(作者は基本、ヘブバン、ブルアカはYouTubeでストーリーを見る派で未プレイです、何卒よろしくお願いします)▼ヘブバン第5章バッドエンドルートからスタートです。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,491/35/460|お気に入り:40|感想:2|投票者:7|平均:2,271 字 除外
連載 1 話
全 12,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
12:00
[!]
ミグランス王国と魔獣の間での戦乱の時代…▼前線を王都近くまで押し上げられ、国王は直接に防戦の指揮を取っていた。▼そして、その留守をミグランス城で引き受ける姫のもとへ、急報が入る。▼舞台の幕が上がった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,702 字 除外
 ゼイユの幼馴染は発明家
原作:ポケットモンスター 作:ゼイユ好き好き
連載 5 話
全 6,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
05:06
[!]
キタカミの里のゼイユ。そして、その幼馴染のスイバ。▼これは、二人のお話。▼──────────▼ポケモンSVのDLC前編をクリアして衝動のままに書いてます。▼美人は曇らせたくなる。▼曇らせの概念の解釈がこれで良いのかわかりませんが自己解釈の曇らせです。▼楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,778/15/30|お気に入り:80|感想:1|投票者:1|平均:1,309 字 除外
完結 2 話
全 11,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:16
[!]
【前編】▼ある日、フリーレンが目を覚ますと、いつの間にか一年が過ぎていたことを知る。▼これまでは周りの人間と同じように一日単位のサイクルであったが、最近ではそのスパンが長くなるケースがあった。▼この身体の変調が何を意味するのか疑問に思いながらも答えが出ていなかったフリーレンのもとに訪れたのは、ゼーリエだった。▼【後編】▼ヒンメルと出会ったフリーレンは、彼女の思いを吐露する。▼ヒンメルを愛していたのではないかと問われる度に苛立ちを感じてい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,406/6/9|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:5,519 字 除外
連載 17 話
全 38,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:06
[!]
※パトパトチャンネル第五章前編1.5幕以降のネタバレを含みます!まだみてない方はそちらから先にご覧下さい!▼パトパトチャンネル様の六冥王選挙編で死亡した安堂李、もしも彼が自分の能力を全て理解し情報収集担当の雑魚の汚名を晴らせたら…そんな話です▼僕の推しだった李堂(安堂 李)の話を書きました!弱い能力だと思っていた「周囲の情報を入手する能力」を自分なりに妄想してアレンジしました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,849/17/3|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:2,249 字 除外
 愛の理は、白き魂の器となりて
原作:Fate/ 作:メス堕ち大明神(ハーメルン出張所)
連載 1 話
全 4,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
22:00
[!]
冬木大災害による火災で全身を大火傷し瀕死の重傷を負った当時7歳の士郎が、切嗣の手によりアイリの肉体に魂を移植されるお話です。▼移植の際の反動により、■■士郎は今に至るまでのこれまでの7年間の■■士郎として生きてきた記憶を失ってしまいました。▼アイリの肉体に魂を入れられた士郎は果たして『■■士郎』としての記憶を取り戻せるのか、それとも『アイリ』という一人の女性として生きていくのか…。▼読んだ感想をいただけると嬉しいです。▼なるべく返信いた…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,677/9/25|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:4,866 字 除外
完結 48 話
全 253,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
20:00
[!]
黒と白  (完結)▼ ハソユア様の同人ゲーム、「侵胎迷宮を抜けて」の二次創作となります。▼ 悪辣な迷宮から2人の女魔術師(魔導師)が脱出を図るファンタジー系の作品となります。▼ 作中は原作主人公が現地の地上部分に来訪するほんの少し前。▼ 原作の同人ゲームはR-18(本作ではそこまでいかない)ですが、R-15で大丈夫だろか……。▼ 無事に完結しました。▼ ――現行がライフワーク並みの長編と化しているので、久しぶりの感覚です。▼黒と銀灰  …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,548/1/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,287 字 除外



突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧