小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

助けて (520件)二次 オリ

連載 70 話
全 104,292 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/19
18:30
[!]
▼とある日を境に人生が変わる!?▼そんなストーリーらしい??▼人物紹介▼久崎 紅蘭▼クザキ クラン▼モデル顔負けのスタイル▼ホロライブの配信をよくみる▼とあるホロメンを助けて人生変わる??▼とあるホロメンと知り合い??▼はじめまして!▼やまりゅーです!!▼初投稿であります!!▼勢いで描いたので止まるかも??▼クロスオーバーはもしかしてかもです▼希望により恋愛やら日常やら描きます▼もしかしたらハーレムになるかもしれん▼けど期待に…
☆10:6
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,960/140/4,671|お気に入り:755|感想:50|投票者:32|平均:1,490 字 除外
連載 95 話
全 652,637 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/19
18:00
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,178/244/774|お気に入り:1,952|感想:469|投票者:109|平均:6,870 字 除外
連載 101 話
全 416,380 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/19
14:14
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:45
☆9:209
☆8:38
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522,543/1,375/9,734|お気に入り:4,725|感想:880|投票者:341|平均:4,123 字 除外
連載 285 話
全 971,877 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/19
13:18
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,716,075/2,304/22,195|お気に入り:9,346|感想:1,395|投票者:961|平均:3,410 字 除外
連載 54 話
全 119,636 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/19
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,047/1,404/12,210|お気に入り:725|感想:66|投票者:47|平均:2,215 字 除外
連載 7 話
全 30,622 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/19
02:00
[!]
ホシノにとって彼は家族であり兄のような存在だ。▼突然後に出て来るロボットに乗って私を助けてくれた優しい人。▼一緒に喜び一緒に泣いてくれる、優しい魔人。▼この物語は先生が現着した事により始まった物語を彼なりに歩むお話。▼尚、彼自身はそんなトラブルに巻き込まれたくない模様。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,878/1,747/8,131|お気に入り:206|感想:7|投票者:11|平均:4,375 字 除外
連載 253 話
全 581,278 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/19
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,557/310/1,415|お気に入り:1,511|感想:72|投票者:88|平均:2,298 字 除外
連載 101 話
全 200,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:12
[!]
ほのぼの百合と能力銃撃バトル▼過去に受けた人体実験の影響で特殊な体質を持つ少女、白銀凛々奈。▼ 彼女は自分を助けてくれた恩人と一緒に裏の世界の住人から一般人を守る"解決屋 lastpalm"で悪人を退治していた。▼ そんな時、同じ組織に捕らえられていた少女、花守みいなを助け出す。身寄りの無いみいなと凛々奈達は共に暮らし始めるが、みいなには世界を変えるほどの力が眠っているらしい。▼ 組織によって作られた能力者、鎧殻と呼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,553/4/172|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:1,980 字 除外
連載 64 話
全 331,039 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/15
12:07
[!]
兵藤一誠は何処にでもいる普通の男子高校生です。▼ええ、本当。嘘じゃないですよ、ええ。まあ、ほーんの少し、お人好しが過ぎることと、どこ切り取っても平均値な所を除けば。▼だからねぇ、誰かこの摩訶不思議ワールドから助けてよ、ねぇ!?
☆10:4
☆9:61
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,983/81/3,096|お気に入り:1,905|感想:123|投票者:93|平均:5,172 字 除外
連載 1 話
全 1,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
08:21
[!]
ここは転生者が集まる掲示板。▼よく、悩み事の相談や雑談などによく使われている場所である。▼そして、ここに1つの相談スレが立てられた。▼そのスレ名は▼【悲報】ワイ、AFOに狙われるような個性を発現してしまう…【助けて】▼これは【個性創造/付与】という個性を発現したイッチをAFOの魔の手から守るべく、スレ民同士力を合わせて、巨悪に立ち向かう物語である。▼※作者はヒロアカ一応漫画全部読んでますが、にわかです。▼キャラ設定が違う。口調がおかしい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,254/54/4,200|お気に入り:93|感想:3|投票者:1|平均:1,631 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧