小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

古代に転生 (10件)二次 オリ

 転生魔術師クリプターくん ワイの担当した異聞帯が絶望すぎる
原作:Fate/ 作:Uとマリーン見守りたかった隊
連載 8 話
全 35,350 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/07/04
18:11
[!]
▼古代に転生して小国の王になってしまった転生者。そんな彼は娯楽が少なく暇だったのでライトノベル『ノーゲーム・ノーライフ』の設定を参考に捏造建国神話を創って広めたのだった。その結果とんでもない異聞帯が誕生してしまうとは知らずに…▼なお、インフレした戦力が異聞帯内で内戦しているので、担当クリプターくんは発狂した。
☆10:7
☆9:59
☆8:8
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,118/22/152|お気に入り:3,683|感想:42|投票者:101|平均:4,419 字 除外
連載 3 話
全 11,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/12
12:40
[!]
超古代から蘇り邪神の闇と怨念を打ち破り、人であることを望んだ「ウルトラマンティガ/マドカ・ダイゴ」▼宇宙に進出しだした人類の障害の脅威と戦い、最後は戦士としてワームホールの彼方に消えた「ウルトラマンダイナ/アスカ・シン」▼そんな二人が活躍する遥か昔、超古代文明を闇から守るため、その時代の戦士達が戦いの日々を過ごしていた。現代とは違い、数えきれないほどの巨人が文明を守っていたのにもかかわらず滅びた文明。▼これはそんな滅びた超古代で起きた、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,221/-/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,743 字 除外
連載 4 話
全 5,789 字
調整平均:7.58
 7.58
2022/08/24
22:30
[!]
ダンまちの神々にフワッとした不満を抱えていた主人公はなぜか拳魔邪神となってダンまち世界の古代に転生していた。▼「人間の力はすごいんだぞ!ファルナなんか必要ない!」というある意味で人間賛歌な物語です。▼※特定キャラ、特に神々に対する強めなアンチが入ります。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,228/7/33|お気に入り:384|感想:3|投票者:23|平均:1,447 字 除外
未完 15 話
全 44,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
21:05
[!]
安定の神様転生&チートで古代に転生してしまった主人公黒鐘妖斗そんな彼が知識とかで原作に関わりつつ盛大に楽しんでく物語。▼超超不定期更新です▼最初の方はクソ駄文なんですけど気にしないでください。お願いします。何でもry(するとは言ってない)▼よろしやす▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,085/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,968 字 除外
完結 292 話
全 1,464,458 字
調整平均:5.84
 5.84
2019/11/25
00:48
[!]
気がついたら森の中にいた。どうやらこれが最近流行りの転生というものらしい。▼まあ、なんとかなるっしょ。▼そんなこんなで、伝説の妖怪ーー白咲楼夢の物語が始まった。▼◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢▼この小説には多作の必殺技、中二病要素、そして駄文などが数多く含まれております。それでもいい方は、キュルッと見ていってね。▼プロローグ編:一話~二十四話 完結▼前編: 二十七話〜百七話 完結▼後編: 百八話〜二百九二話 完結
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,976/43/158|お気に入り:956|感想:200|投票者:38|平均:5,015 字 除外
 大嘘ぶっこいた結果だよ?
原作:Fate/ 作:ザントマン
連載 2 話
全 13,312 字
調整平均:6.03
 6.03
2017/08/23
01:58
[!]
古代に転生したけど狩猟とか農耕とかいう肉体労働は現代っ子には無理だったので別の手段を講じたら世界規模で影響を与えてしまったお話です。▼注意:この作品はノストラダムスンさんの『やっちまった男の英雄譚』に影響されて創作されたオーファンさんの『Fate/嘘っぱちの英雄譚』に影響されて創作された以下作品の数だけある影響によって作られたものです。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,013/7/21|お気に入り:1,146|感想:35|投票者:41|平均:6,656 字 除外
連載 11 話
全 41,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/15
04:05
[!]
事故に会い、猫として古代に転生してしまった青年はなにを思い生きていくのか。大変なことだらけだけど、楽しく馬鹿やれればそれでいいよね?▼ そんな主人公がなにやらいろいろなことに巻き込まれるお話です。▼完全に処女作なので駄文が目立ちますが、そのへんも色々勉強しながら書くのでどうか暖かい目で見守ってあげてください(>人<*)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,738/1/1|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:3,764 字 除外
連載 5 話
全 18,047 字
調整平均:5.67
 5.67
2015/12/07
22:03
[!]
落雷により命を落としたとある人間がアルビノのオオカミとして古代に転生し、古代から現在に至るまでの生き様を描く。▼様々な人間や妖怪と出会い、その歴史を刻んでいく。▼孤独なオオカミの永き物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,853/-/-|お気に入り:74|感想:6|投票者:6|平均:3,609 字 除外
連載 24 話
全 40,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/30
17:35
[!]
女の子を助ける為に死んでしまった黒岩優弥(くろいわゆうや)は転生をすることになった。しかし、神様のミスで古代に転生することになってしまった。チートな能力を手に入れ彼は、何を思うのだろう。▼初投稿なので誤字などがあると思いますが、感想で指摘をして下さい。批判はなるべくしないようにして下さい。作者の心が折れてしまうかもしれないので、お願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,991/-/1|お気に入り:58|感想:5|投票者:2|平均:1,679 字 除外
連載 8 話
全 14,706 字
調整平均:6.03
 6.03
2013/01/14
14:26
[!]
転生先はなんとNARUTOの世界。▼しかも人間じゃなくて狐!?▼彼女(雌)は命の軽いこの世界でどう生きていくのか。▼この作品にはチート成分、主人公最強成分等が含まれています。▼そんなのはいやだ!!という方は至急、ブラウザバックすることをオススメします。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:6
☆6:8
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,457/1/7|お気に入り:381|感想:8|投票者:41|平均:1,838 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧