小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

召喚 (3037件)二次 オリ

連載 6 話
全 30,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:51
[!]
クラスごと異世界に召喚された鳴海勇斗。▼彼に与えられた力とスキルは▼異世界に存在する勇気の力達▼pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/11909115
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,768/1,807/1,824|お気に入り:61|感想:7|投票者:1|平均:5,054 字 除外
連載 20 話
全 84,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:31
[!]
高校生の高遠朱悠(たかとう あけひさ)。▼いつも通り学校に通い、憂鬱な授業を終えて昼休み。席につきながら平穏な日常が続いて行くんだろうなと思っていたのだが………。▼※不定期更新。 ▼※クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念の為。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,678/1,706/2,408|お気に入り:86|感想:2|投票者:2|平均:4,208 字 除外
連載 51 話
全 274,653 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/11
15:03
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,610/979/335|お気に入り:190|感想:22|投票者:18|平均:5,385 字 除外
連載 19 話
全 90,252 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/11
14:57
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:79
☆8:13
☆7:10
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,245/3,016/2,515|お気に入り:2,696|感想:51|投票者:134|平均:4,750 字 除外
連載 87 話
全 275,911 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/11
12:21
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,754/2,441/1,313|お気に入り:57|感想:2|投票者:7|平均:3,171 字 除外
連載 4 話
全 18,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
12:00
[!]
旧東側諸国と旧西側諸国の関係改善と友好条約の締結。NATO、SCOの解体。台湾の国家承認と国連加盟。領土問題の解決。アフリカの紛争問題解決。少数民族の保護。国連主導の世界政府の構築計画。▼世界は正に一体化を測ろうとしていた。▼だがその矢先……ユーラシア大陸国家群と周辺島国、他地域の海外領土は突如として異世界へと転移してしまう。▼【注意事項】▼・誤字脱字▼・半端な政治・軍事知識▼・原作に沿ったストーリー構成▼それでもOK?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,800/333/48|お気に入り:25|感想:7|投票者:2|平均:4,691 字 除外
連載 12 話
全 29,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:48
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作を受賞、同作を『忘却の軍神と装甲戦姫』と改題し…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,172/1,172/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,436 字 除外
連載 5 話
全 17,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:32
[!]
目が冷めたら戦犯の貴族だった!▼とりあえず富国強兵を進めて周辺国に舐められないようがんばっていこうとしたけれどどこか原作と違うような……?
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,595/1,307/2,288|お気に入り:40|感想:3|投票者:4|平均:3,524 字 除外
連載 9 話
全 18,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:02
[!]
聖騎士として日々自らを律し、護衛対象である聖女テレサを守り続けて来たクロード。▼現在、彼等は異世界から召喚された勇者ミナミが率いる勇者パーティーに属し、魔王軍と対抗していた。▼そしてそれは、魔王軍幹部の一人を倒した後に行われた祝杯。▼その次の日に起こった。▼ふと、目が醒めると、何故か裸。▼そして隣を見ると、これまた素っ裸で寝息を立てている美少女の姿があって――?▼※カクヨムに投稿してますが、こちらとは展開が途中から異なります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,568/2,568/-|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:2,045 字 除外
連載 5 話
全 11,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
03:00
[!]
どこにでも居る平凡な、ちょっとおバカな高校生『吉井明久』▼友人達と何気ない日々を送る彼の前に現れた、旧友を探す少女『春夏冬千秋』▼科学とオカルトが交錯する学園で出会った二人が、夢と希望を掛けて潰し合う戦場に、新たな嵐を巻き起こしていく……かもしれない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/112/23|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,209 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧