小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女オリ主(女主) (82件)二次 オリ

連載 2 話
全 12,549 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/10
23:38
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/507/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:5|平均:6,275 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 40 話
全 155,703 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/10
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:15
☆9:83
☆8:17
☆7:9
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,216/19,528/28,075|お気に入り:1,799|感想:94|投票者:154|平均:3,893 字 除外
連載 9 話
全 55,662 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/10
06:00
[!]
Q:どうしてシャドウガーデンの最高幹部の座は7席なんですか?▼A:8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,408/9,408/-|お気に入り:172|感想:4|投票者:21|平均:6,185 字 除外
連載 91 話
全 455,887 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/09
18:35
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,041/2,640/240|お気に入り:1,681|感想:151|投票者:107|平均:5,010 字 除外
連載 35 話
全 66,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
とある研究所から1人の少女が脱走した。▼それから4ヶ月後、ポケモントレーナーのカイトはアスカと名乗る少女と出会う。▼アスカはポケモンバトルのセンスもあり、更に武器を使った戦闘技術まで備えた少女であった。▼アスカの正体とは?そして彼女の旅の目的とは?▼これは、過酷な運命を担った少女の物語である。▼不定期更新です。▼誤字脱字もあると思われます。▼こんなのポケモンじゃない!という方もいらっしゃるかと思われます。それでも構わないという方はよろし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,334/72/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:1,904 字 除外
連載 45 話
全 461,384 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/05
17:08
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,928/748/813|お気に入り:201|感想:13|投票者:22|平均:10,253 字 除外
連載 105 話
全 1,176,752 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/30
23:47
[!]
鬼、と呼ばれる存在がいる。▼人間よりも遥かに強い力を持ち、時として人間に害をなす存在として、古くから恐れられてきた存在である。▼しかし時は大正。▼鬼は多くの神や妖怪同様、子供騙しのお伽噺に過ぎなくなっていた。▼今や大人も子供も「そんなものいるわけがない」と笑い飛ばしてしまう。▼しかし、鬼は実在する。▼彼らは今も闇に潜み、人を襲い、喰らっていた。▼神隠し。未解決の誘拐事件。その多くは鬼の手によるものである。▼そんな鬼の魔の手から、人々を守…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,005/317/411|お気に入り:516|感想:103|投票者:29|平均:11,207 字 除外
連載 16 話
全 41,562 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/02
22:22
[!]
ブラック企業勤めで過労死したオタクOL『日向楓』は仮面ライダー龍騎の世界へ転生を果たす。▼しかし、持っていたカードデッキは最低スペックの仮面ライダーベルデだった。▼なんとか生き残ろうとする楓だがトラブルに見舞われる上に仮面ライダー龍騎の登場人物が少しずつ原作とは違うようで……?▼
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,876/87/135|お気に入り:269|感想:46|投票者:16|平均:2,598 字 除外
連載 75 話
全 739,363 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/03/21
01:30
[!]
矢澤(やざわ)にこには変わった後輩がいた。▼彼女の名前は篠原(しのはら)沙紀(さき)。▼周囲から文武両道、才色兼備、完璧超人の委員長として持てはやされていた。▼そんな彼女はアイドル研究部で、矢澤にこのマネージャーとして活動をしている。▼しかし、アイドル研究部での彼女は、矢澤にこにぞっこんで、セクハラ紛いは日常茶飯事、彼女からの罵倒はご褒美と悦び、可愛い女の子に興奮する変態だった。▼彼女に振り回されながら、矢澤にこはスクールアイドルとして…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,092/17/19|お気に入り:375|感想:96|投票者:15|平均:9,858 字 除外
連載 11 話
全 42,391 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/01/06
01:00
[!]
 アルトリア・キャスターのように聖剣を作り出し、アルトリアのように聖剣の力を引き出すことのできる個性を持って生まれてきた女オリ主が、雄英に入って敵連合との戦いに巻き込まれていくそんな話です。▼
☆10:10
☆9:66
☆8:18
☆7:15
☆6:5
☆5:14
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,501/162/194|お気に入り:2,730|感想:33|投票者:137|平均:3,854 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧