小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

子 (18134件)二次 オリ

連載 13 話
全 41,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:00
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,278/39/246|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:3,189 字 除外
連載 104 話
全 508,495 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/03
12:41
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,090/392/747|お気に入り:266|感想:16|投票者:27|平均:4,889 字 除外
連載 38 話
全 284,361 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/03
12:33
[!]
もしも五つ子は五つ子ではなく一つの体を共有する多重人格だったら。そんなお話。▼◆注意▼本作は原作改変がかなり多くなってますのでご注意ください。▼pixiv小説とのマルチ投稿
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,405/1,505/1,144|お気に入り:375|感想:32|投票者:29|平均:7,483 字 除外
連載 27 話
全 116,201 字
調整平均:2.22
 2.22
2024/05/03
12:23
[!]
彼はいつも虐められていた、だが何故か女子にはモテたそんな彼の名前は剣一。そして中学卒業前にある能力に目覚めたそして気持ち悪くなった親が彼を捨てた、捨てられた彼は教会のシスターに拾われた普通は絶望するが友と呼べる仲間のおかげで絶望はしなかった、そしてある日悪の存在が様々な場所で悪さをし人々を苦しめている!そして剣一とその仲間達が仮面ライダーとなり助けに行く!さあ行け!仮面ライダー!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,788/34/1|お気に入り:34|感想:6|投票者:9|平均:4,304 字 除外
連載 10 話
全 16,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:16
[!]
暴走ベヒーモスに轢《ひ》かれて死んだ異世界サキュバスが、現代の清楚系JKに転生する話。▼清く正しく生きると誓った彼女は、覚醒した魔性スキルで悪徳教師を懲らしめたり、生徒会と異能バトルしたりします。▼「──それが私の清楚系《いきざま》です!」▼(本作は「小説家になろう」にも投稿中です)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,113/797/316|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,677 字 除外
連載 9 話
全 11,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:13
[!]
▼ 上地真は明久谷高校に通う二年生の女子高校生だ。▼地元でも札付きの不良校に通う彼女はその並外れた喧嘩の強さからいつの間にか明久谷高校の不良の頂点に立っていた(と言っても彼女から喧嘩は吹っ掛けず専ら防衛に際していたが)。▼そんな真にある日………目前に死が迫った。▼この出来事は彼女の人生を一変させる事となる。▼ ▼ ※この小説はpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451/77/25|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,244 字 除外
連載 20 話
全 62,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:10
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/863/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:3,137 字 除外
連載 84 話
全 222,721 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/03
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:47
☆8:17
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,891/10,943/17,992|お気に入り:1,331|感想:91|投票者:108|平均:2,651 字 除外
連載 11 話
全 121,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:00
[!]
▼『これはごく普通の中学2年生、繋巡の物語────』▼ 普通の中学2年生の繋巡は、ある日の帰り道にスマホ型の不思議な玩具『ステフォン』を拾う。▼ ステフォンの中の小さなプリキュア・『プロトラブリー』を追いかけた先に広がるのは、『プリキュア』が現実に存在する世界だった……!▼ pixivにて不定期連載中のオリキュアとプリキュアオールスターズの長編小説です。何年か前に書いていたものをリメイクしているため、登場するプリキュアは『キラキラ⭐︎プ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/135/134|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:11,037 字 除外
連載 5 話
全 11,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/171/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,295 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった0)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧