小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

孤独 原作:二次創作 (613件)総合 オリ

連載 49 話
全 721,503 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/09
23:23
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,455/576/139|お気に入り:232|感想:16|投票者:34|平均:14,725 字 除外
連載 29 話
全 229,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:10
[!]
▼今は現代、世界に名を馳せステージを駆けるスクールアイドルがありけり。▼一人孤独に歌い舞いる姿はまさに絶世。苦痛を強いる御国に降り立ちるただ唯一の英雄だった。▼されど、かの者は男だった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,289/202/277|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:7,907 字 除外
連載 9 話
全 63,562 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/08
23:40
[!]
▼私の『太陽』を、『月』を、『一番星』を。▼唯一無二の輝きを。▼決して『魔女』と呼ばせない為に。▼「例え、この身が朽ちるとしても。私は―――」▼キヴォトスに『メメントモリ』の『エルフリンデ』の外見で転生した元マルチソシャゲプレイヤーのオリ主が、最推しの幼馴染を『魔女』の『孤独』から救う為に色々奮闘(?)する小説です。▼n番前事も程がある題材な気もしますが、好きを詰め込みまくった結果、一部設定がカオスと化してます。▼そのせいで原作が部分的…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,583/2,367/4,853|お気に入り:169|感想:5|投票者:10|平均:7,062 字 除外
連載 209 話
全 1,254,579 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
20:01
[!]
意外と知られていない『リーグトレーナー』勝負に生きる一人と数匹の孤独で独特な世界を、歯に衣着せぬ言動で有名な著者が『週刊ポケモン生活』に描き出す。▼著者紹介▼※モモナリ マナブ▼○○○○年ハナダシティ生まれ。カントー・ジョウトポケモンリーグトレーナー。歴代四位となるスピードで八つのジムバッジを獲得したトップトレーナー。連載開始時はBリーグ順列五位。ノー天気ゴルダックで相手の作戦を崩しつつ砂嵐で自分のペースに持ち込む変則的な戦いを得意とし…
☆10:145
☆9:411
☆8:43
☆7:10
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,162,051/8,270/7,542|お気に入り:5,501|感想:1,440|投票者:655|平均:6,003 字 除外
連載 9 話
全 30,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:45
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/51/84|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,409 字 除外
連載 14 話
全 31,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:00
[!]
ネモ「ダブルバトル!?面白いね!飛行タイプと地面タイプで相性良くしてるんだ!」「特性ちょすいのポケモン2体で回復し合ってるんだね!」▼モブ「あ〜気分上がる〜↑」▼な話▼注意▼作者はポケモンにわかです。どれくらいにわかかと言うと、ネッコアラを麻痺させるくらいにはにわかです。どこか間違っていたらその都度感想等で教えてください。訂正します。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,643/808/873|お気に入り:134|感想:5|投票者:2|平均:2,219 字 除外
連載 175 話
全 1,039,619 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/04
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:15
☆9:176
☆8:33
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635,672/1,659/2,481|お気に入り:3,974|感想:870|投票者:258|平均:5,941 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 15 話
全 157,218 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/02
22:55
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:41
☆9:322
☆8:41
☆7:13
☆6:11
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,622/14,453/33,597|お気に入り:9,113|感想:476|投票者:461|平均:10,481 字 除外
連載 46 話
全 373,461 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/02
20:57
[!]
YGGDRASILサービス終了の日、陰鬱なヘルヘイムの地で悲嘆に暮れていたもう一人の孤独者がいた。彼は葛藤と覚悟の中、性別すら違う姿のまま、見知らぬ異世界へと転移してしまう――▼※原作開始より100年ほど前の世界が舞台となり、物語が進行します。主にスレイン法国中心の視点となります。(世界IF)▼これらの都合上、原作の要素は少なめで、穴埋め等による多くの捏造設定が登場します。その点はどうかご了承ください。▼**▼初めまして。今回が初投稿と…
☆10:12
☆9:140
☆8:28
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,277/1,061/3,111|お気に入り:2,470|感想:180|投票者:232|平均:8,119 字 除外
連載 24 話
全 145,463 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/04/30
12:00
[!]
速水蓮霧は孤独な少年だ▼生みの親に捨てられ、育ての親にも一年前のある日を境に捨てられた▼心を閉ざし、人と接することを拒み、『自分を受け入れてくれた家族を守りたい』というかつての意思も失くした▼身に付けた力は行きどころを失くし、彼は喧嘩に明け暮れるようになった▼そうして彼は素行不良からエンドのE組に送られることになる▼そこで出会った超生物との暗殺を通し、友人達と接することで彼の孤独は薄れてゆく▼この物語は、そんな彼が再び人と接し、未来へ歩…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,909/234/692|お気に入り:141|感想:10|投票者:6|平均:6,061 字 除外


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧