小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性別変更 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,283 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/12/28
14:42
[!]
実は女の子の方が好きだった学校一の美少女の先輩にフられ、バナナの皮を踏んで滑って転んで死んだ主人公。人生を性別変更してやり直した彼もとい彼女は、ギャルゲ好きだった先輩のために自分を磨いて最強の後輩系ギャルゲヒロインになることを決意するのだった。▼※なろうにも投稿したやつです
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,202/18/16|お気に入り:121|感想:4|投票者:21|平均:6,283 字 除外
連載 1 話
全 1,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/12
05:00
[!]
神代回帰した現代だろうと不滅の存在ニート▼だった主人公だがついに就職活動をすることに▼受かったのは……社長が邪神な会社とか聞いてないんですけど、帰っていいですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,993 字 除外
連載 2 話
全 4,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/06
17:47
[!]
英霊たちの気持ちが大爆発▼英霊ごとにマスター(藤丸立香)は性別変更▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,981/1/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:2,177 字 除外
連載 149 話
全 487,998 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/01/12
15:55
[!]
女神によってチート能力を与えられ異世界に転生したハツカ種の亜人の少年、マルス。転生の際に女神に与えられたチートを使い伝説の武器を手にした瞬間、彼は全てを思い出す▼此処が彼が読んでいた小説、盾の勇者の成り上がりの世界だということ。自分がその作品において敵役とされる転生者の一人だという事。そして何より、既に手遅れな所に来ているという事を▼七星勇者を殺し投擲具を奪い取ってしまった転生者は、それらを思い出した時何を思い生きるのか▼これはイタキチ…
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):140,458/73/63|お気に入り:687|感想:186|投票者:43|平均:3,275 字 除外
連載 3 話
全 4,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/08
00:00
[!]
一生懸命社畜やってたリア充主人公が何もかも失ってFGOだけが心の拠り所だったが、何故か目の死んだサーヴァントばかりのカルデアに引きずり込まれた話。本編同様ボタン一つで性別変更可能な世界です。▼基本的には私のもつデータのカルデアの所持サーヴァントを登場させます、これはなんでも持っているバグカルデアではなくちゃんと一人のプレイヤーがその人のカルデアに引きずり込まれた事を少しでもリアルにしたいがための工夫です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,497/4/10|お気に入り:33|感想:1|投票者:3|平均:1,506 字 除外
連載 3 話
全 11,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/26
02:30
[!]
FGOプレイヤーが、かじった程度の原作とその他諸々の知識だけ持ってFGO世界に転生!▼転生者特有の圧倒的なチート能力?そんなの無し!▼魔術の才能?言っちゃなんだが多分平凡!▼オマケに何故か性別変更!なんで!?▼…ただまぁ、持ってる知識と才能は最大限活かしますよ、うん。▼とりあえずの目標は…『死なないこと』と『死なせないこと』かな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,551/-/1|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:3,703 字 除外
短編 1 話
全 3,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/23
20:57
[!]
マイルームの性別変更機能の話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,884/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:3,238 字 除外
連載 4 話
全 10,434 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/03/30
18:40
[!]
何も覚えてはいないが自分に前世がある事を覚えている、ハリー・茜沢・アンダーソン(見た目は女だが前世は男だったので心は男)▼悲しきかな呪いのように付きまとう『幸運』は彼女にどのように影響を及ぼして行くのか.....▼これは彼女の英雄(笑)に至る物語。▼某主人公は「不幸だぁぁ!!」と叫ぶが彼女...彼は違う。▼「不幸になりたい(切実)」▼そんなts主人公の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,371/3/-|お気に入り:96|感想:4|投票者:5|平均:2,609 字 除外
連載 3 話
全 8,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/08
19:14
[!]
主人公、九島 瑠風(くしま るふ)は心臓発作(神様のうっかりミス)で死んだ。そのお詫びとして特典付きで転生させるというもんだから、主人公は生前好きだった「クトゥルフ神話」の神の力とその姿に変身できるようにしたいと頼んだ。▼「いあいあふたぐん!」▼マジでこの主人公大丈夫か・・・?▼中傷コメント、ダメ、絶対
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,554/2/5|お気に入り:42|感想:4|投票者:1|平均:2,738 字 除外
完結 4 話
全 12,877 字
調整平均:5.78
 5.78
2013/04/05
18:00
[!]
 無限の成層圏――Infinite Stratos――史上初の男性搭乗者など夢物語。まさにIFの世界。ISは女性にしか扱えないという定説は覆されることなく、その存在は女性の権利が見直されていく時代の流れに一石を投じたに過ぎない。白騎士事件、ロンドン市街地戦を経た世界は抑止力としてのISについて議論を重ねていたが、IS学園は変わることなく在り続けていた。▼ そして篠ノ之箒は初恋の相手と再会することになる。▼※GL要素が苦手な方の閲覧を推奨…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,430/-/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:11|平均:3,219 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

 本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
(全文表示)


推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧