小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛(笑) (321件)二次 オリ

連載 39 話
全 254,481 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/06
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,173/1,330/5,763|お気に入り:786|感想:94|投票者:32|平均:6,525 字 除外
連載 129 話
全 820,914 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/05
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,700/505/865|お気に入り:493|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外
連載 24 話
全 127,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:07
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631/12/99|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,327 字 除外
連載 32 話
全 47,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,954/99/673|お気に入り:123|感想:2|投票者:0|平均:1,473 字 除外
連載 752 話
全 2,262,860 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/03
10:44
[!]
▼【挿絵表示】▼・何度も似たような人生を繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,620/65/904|お気に入り:344|感想:613|投票者:28|平均:3,009 字 除外
連載 58 話
全 221,476 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/27
19:07
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):926,155/805/5,511|お気に入り:10,645|感想:628|投票者:456|平均:3,819 字 除外
連載 6 話
全 19,731 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
21:44
[!]
幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。
☆10:4
☆9:43
☆8:2
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,769/334/2,759|お気に入り:2,168|感想:39|投票者:73|平均:3,289 字 除外
連載 87 話
全 390,801 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/26
03:08
[!]
▼一人っ子の主人公には幼い頃からずっと一緒に兄弟のように遊び、過ごしてきた大切な家族がいる。その名も平成最後の怪物と呼ばれたキタサンブラック。▼牧場の帰り道、親子を庇って死んでしまったと思い、目を覚ますと自分をキタサンブラックで主人公の姉と名乗る女の子の姿があった。▼この世界では主人公の知っている名馬達が『ウマ娘』という存在として実在する不思議な世界。▼この物語は姉になったキタサンブラックと共にトレセン学園で青春の日々を過ごしながら、時…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,945/199/976|お気に入り:809|感想:85|投票者:29|平均:4,492 字 除外
連載 4 話
全 7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:24
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,969/64/389|お気に入り:115|感想:4|投票者:3|平均:1,868 字 除外
連載 12 話
全 32,934 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/17
12:11
[!]
▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,345/41/237|お気に入り:505|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外



やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

ただし!主人公は頭...
(全文表示)


推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧