小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依(仮) 原作:二次創作 (397件)総合 オリ

連載 309 話
全 640,368 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/14
22:57
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,050/1,044/1,588|お気に入り:905|感想:412|投票者:51|平均:2,072 字 除外
連載 3 話
全 9,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:21
[!]
▼帰りの帰宅途中で自転車を漕いでいる最中。車に跳ねられて死んでしまいそのまま転スラの原初の悪魔の1人であるヴィオレに転生してしまった男。▼女神「アバルナティア」たちミーチェル天界のミスによって間違って死んだ彼は彼女たちのお詫びでパワードスーツである「ライドスーツ」が存在した影響で女尊男卑になった世界に転生する。▼しかしそんなミーチェル天界にも起きてはならない事件が起きてしまうのだった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):801/347/454|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,134 字 除外
連載 628 話
全 6,153,200 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/14
04:07
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,056/321/736|お気に入り:181|感想:153|投票者:14|平均:9,798 字 除外
連載 248 話
全 1,995,661 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/11
20:33
[!]
▼アナザーライダー▼それはライダーの歴史から生まれた異形の戦士▼その身に宿した 力を悪として使い 時の王者に敗れ▼歴史の闇へと消えていった▼しかし力は使いよう  この力で運命を切り拓け!▼無冠の王のリテイクです。一部キャラ設定や内容を訂正しながら投稿しますので改めて宜しくお願いします
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,333/489/965|お気に入り:246|感想:755|投票者:19|平均:8,047 字 除外
連載 160 話
全 239,797 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/05/10
23:55
[!]
(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0になってしまう。時を同じくして、創一含む複数の転生者の脳内に掲示板サイトのようなもの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,243/196/359|お気に入り:237|感想:185|投票者:13|平均:1,499 字 除外
連載 163 話
全 843,673 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/10
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,836/30/92|お気に入り:71|感想:1|投票者:7|平均:5,176 字 除外
連載 198 話
全 1,799,899 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/09
18:30
[!]
事故で死んだ少年は青髪の女神と出会い、憧れた仮面ライダーの力を託され異世界へと転生する。これは仮面ライダーに変身する力を得た平凡な少年、『紀伊国悠』が数多の戦いを乗り越え、仲間と出会い絆を育む物語である。▼切り開いた運命の先にあるのは希望か、それとも絶望か――▼本作は異世界転生ものですが、原作ファンの方々にも楽しめる内容を目指しております。▼今までついていたタグ、「原作知識なし」は「主人公は原作知識なし」の間違いです。作者は原作最新巻ま…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,350/172/494|お気に入り:320|感想:184|投票者:18|平均:9,090 字 除外
連載 24 話
全 222,526 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/09
14:25
[!]
悪意は巡り、世界を超える。▼人類を滅ぼした悪意の使者は、目的を失い、全てをやり直す事にした。▼とある少年の身に宿ったその存在は、消えていた過去を思い出し、宿主の夢を叶えると誓う。▼「私達の強さは、桁外れだ」▼【挿絵表示】▼『その結論は、予測済みだ』▼【挿絵表示】▼https://syosetu.org/novel/290753/▼我が弟子の1人、夢野飛羽真の作品にも提供しております。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,234/270/1,211|お気に入り:223|感想:58|投票者:5|平均:9,272 字 除外
連載 24 話
全 1,766,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:39
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,806/38/140|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:73,607 字 除外
連載 10 話
全 44,378 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/06
23:15
[!]
艦これ世界に転生した主人公が伊58に憑依?転生?し、潜水艦が大嫌いな提督からの嫌がらせを回避し、絶望的な海域を潜水艦伊58で開放していくお話となっております。▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼感想、評価待ってます▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられるように頑張ります
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,345/90/650|お気に入り:86|感想:5|投票者:10|平均:4,438 字 除外



これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧