小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板要素 (20件)二次 オリ

連載 272 話
全 941,766 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/06
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,676,816/5,527/19,182|お気に入り:9,336|感想:1,353|投票者:957|平均:3,462 字 除外
完結 58 話
全 474,725 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/05/06
00:00
[!]
エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。
☆10:150
☆9:356
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455,317/8,223/19,512|お気に入り:3,775|感想:1,439|投票者:545|平均:8,185 字 除外
連載 14 話
全 342,970 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/03
18:22
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,431/388/1,447|お気に入り:465|感想:51|投票者:41|平均:24,498 字 除外
連載 53 話
全 270,821 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/02/15
23:00
[!]
▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/128340.p…
☆10:25
☆9:125
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):404,160/319/1,143|お気に入り:3,650|感想:523|投票者:232|平均:5,110 字 除外
連載 19 話
全 77,381 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/02/05
22:59
[!]
え、美醜も逆転世界!? 男女比率1:100!? 人間じゃなくてセクサロイドに転生!? やだぁぁぁぁぁぁ!!
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,993/95/283|お気に入り:851|感想:25|投票者:53|平均:4,073 字 除外
連載 30 話
全 100,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
17:15
[!]
地球の平和を預かる防衛チーム「Bureau of Ultra Repose Keeping」――通称「BURK」に所属するひとりの青年、荒島 真己(アラシマ・ミコト)。▼これは、彼の視点を通して描く、防衛チームの日常譚である。▼オリーブドラブ氏の小説「ウルトラマンカイナ」に応募した自キャラの3次創作です。▼許可取得済み。▼メッセージ、及び活動報告にて番外編内でのラジオに使用するお便り募集しています。ぜひご参加ください。▼【挿絵表示】▼↑…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,944/2/10|お気に入り:11|感想:41|投票者:2|平均:3,344 字 除外
連載 5 話
全 19,330 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/12/21
19:03
[!]
 相棒はマーシャドー。いつかパルデア地方に上陸予定。▼[予定変更のお知らせ]▼ いつまでたってもパルデアに辿り着かなさそうなので予定変更。掲示板要素&転生者要素消しちゃいました。ごめんね。▼ 主人公はアローラ出身ホウエン経由パルデア到着です。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,872/5/12|お気に入り:226|感想:1|投票者:14|平均:3,866 字 除外
連載 12 話
全 26,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:44
[!]
とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,515/1/6|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外
連載 45 話
全 162,202 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/10/04
00:51
[!]
——状態異常。▼厄介だと嫌悪されつつも、ゲームを盛り上げるためには必須とも言える要素である。▼そんな中、突然現れた『状態異常:《共依存》』。▼『戦闘時スリップダメ』『パーティー解散不可』『治癒方法なし』。対して、唯一のメリット効果である『バフ共有』。▼名前も効果も異質、前例ナシな《共依存》に振り回されながらもVRMMOで奮闘する、二人の少女のお話。▼「《共依存》......? そもそもこれ、状態異常なんですか......?」▼※こちらは…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,482/2/17|お気に入り:140|感想:1|投票者:6|平均:3,604 字 除外
連載 21 話
全 80,957 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/03/25
17:00
[!]
(二次創作は)初投稿です。文才なんて無いです。なるべく急いで書きますが、馬鹿なので基本遅いです。▼これは転生時に悪魔になりたいと思ってしまった社畜が掲示板の仲間と話しながら結局テスタロッサに甘やかされる物語である。▼注意▼原作キャラ(複数)が仮面ライダーに変身します。▼ライダー少女まで出してしまいました。▼怪獣だって出ます。▼ヴィオレ様がゲンムに変更されました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,759/33/110|お気に入り:251|感想:21|投票者:5|平均:3,855 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧