小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板 原作:二次創作 (1352件)総合 オリ

連載 32 話
全 109,507 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/28
13:31
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,852/1,446/20,862|お気に入り:643|感想:75|投票者:25|平均:3,422 字 除外
連載 3 話
全 18,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:37
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,173/423/1,750|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:6,269 字 除外
連載 13 話
全 41,381 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/28
10:37
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,174/693/5,481|お気に入り:94|感想:5|投票者:8|平均:3,183 字 除外
連載 21 話
全 102,347 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/28
10:05
[!]
謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼
☆10:29
☆9:145
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,945/1,540/4,094|お気に入り:2,487|感想:130|投票者:226|平均:4,874 字 除外
連載 29 話
全 59,159 字
調整平均:6.53
 6.53
2024/04/28
08:32
[!]
イッチの世界にサーヴァントがやって来て、イッチとワチャワチャする話。
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,340/1,963/1,624|お気に入り:1,208|感想:31|投票者:42|平均:2,040 字 除外
連載 8 話
全 37,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
08:00
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,119/139/933|お気に入り:23|感想:7|投票者:1|平均:4,667 字 除外
連載 11 話
全 33,095 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/04/28
07:50
[!]
ガンダムNTのゾルタンのような失敗作になってしまったイッチ。彼はこの終わっているコズミック・イラで、何を成すのか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,936/1,600/4,046|お気に入り:215|感想:16|投票者:8|平均:3,009 字 除外
完結 21 話
全 62,451 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/28
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上である)▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:45
☆9:371
☆8:71
☆7:31
☆6:20
☆5:24
☆4:12
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,344,490/31,759/144,542|お気に入り:18,936|感想:728|投票者:612|平均:2,974 字 除外
連載 130 話
全 519,091 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/28
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:30
☆9:80
☆8:12
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):410,294/1,837/13,230|お気に入り:2,461|感想:542|投票者:176|平均:3,993 字 除外
連載 66 話
全 356,637 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/28
06:53
[!]
1年夏完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼春休みが終わるまでに無印編を完結させます。←ごめんなさい出来なさそうです!途中から2日に1回位の投稿頻度になると思われます。すみません!▼pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:19
☆9:114
☆8:33
☆7:18
☆6:16
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,105/8,024/41,452|お気に入り:3,090|感想:459|投票者:259|平均:5,404 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧