小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

擬人化 剣 (23件)二次 オリ

連載 88 話
全 498,433 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/19
09:33
[!]
―――ガラルにきませんか?▼切っ掛けは幼馴染の少女から届いた一通の手紙だった。▼本作は同作者の別作品ポケットモンスタードールズと世界観や登場人物などを共有していますので注意。▼https://syosetu.org/novel/92269/
☆10:7
☆9:36
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,671/113/218|お気に入り:1,014|感想:254|投票者:51|平均:5,664 字 除外
連載 8 話
全 10,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
13:39
[!]
よく分かんない痴情のもつれに巻き込まれて寝取った男と勘違いされて殺された社会人1年目が転スラ世界に入場。そして月光剣になって本編に混じりつつ生きていきます。ちょっと原作開始より前の方から始めます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,158/26/56|お気に入り:62|感想:0|投票者:4|平均:1,260 字 除外
連載 9 話
全 45,102 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/11/22
23:50
[!]
▼ 頭をぶつけた衝撃で前世の記憶を思い出してしまった少女が、ポケモンバトルに魅入られながらちょっと萌えもんでハードでカオスでハートフルなガラル地方を巡りながら頂点を見に行こうとするお話。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,495/12/22|お気に入り:203|感想:5|投票者:23|平均:5,011 字 除外
完結 8 話
全 11,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
22:00
[!]
イーストブルーはローグタウン、この町の武器屋に一振の刀があった▼位列は良業物、刃は乱刃小丁字▼名は【雪走】▼店の家宝として大切にされていたが、「彼女」は狭い蔵の中で一生を終える事を望んではいなかった▼そんなある日、一人の若き剣士が店を訪れたことで彼女の運命は動き出す
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,111/-/4|お気に入り:65|感想:3|投票者:4|平均:1,431 字 除外
連載 9 話
全 26,847 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/10/11
16:00
[!]
齢四十過ぎ、狩りにて腕を失った古狩人は新大陸へと赴く____▼(シリアスな説明とタイトルですが普通にコメディです。)
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,960/14/23|お気に入り:400|感想:12|投票者:9|平均:2,983 字 除外
完結 7 話
全 31,934 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/07/11
00:00
[!]
この国には、ある不思議なおとぎ話がある。▼それは、剣のように尖った岩が連なる山に遥か昔から生き続けている蛇神様がいるそうな。▼「ねえ、ママ。へびがみさまってどんな人なの?」▼「うん?そうだねー、ママがおばあちゃんに聞いた話しだとすっごく大きくて怖いけど、すごく優しい人だ。って聞いたよ」▼「へぇ、ねえママ私もいつか蛇神様に会ってみたい!」▼「いつか会えるといいね」▼「うん!」▼「微笑ましい光景だな…」(蛇神)▼これは、ヒロアカの世界にやっ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,850/17/28|お気に入り:389|感想:8|投票者:14|平均:4,562 字 除外
連載 2 話
全 10,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/04
18:12
[!]
やたらと機械に強い星野夢見、やたら剣術が強い天野銀河、やたらと槌の扱いが上手い宵闇鏡魔、そしてやたらと食べるのと寝るのが大好きなニール・エンデ。彼らは親友関係だが学校では浮いていた。彼らは優秀すぎるが故に嫉妬の視線に晒されていた…が彼らにはとんでもない秘密があったようで…?そんな感じで学校生活を謳歌していたら異世界に召喚されてしまった!?ヤバいボスと裏ボス達による異世界珍道中!ここに参戦!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,469/10/8|お気に入り:63|感想:10|投票者:2|平均:5,397 字 除外
完結 98 話
全 693,374 字
調整平均:5.60
 5.60
2021/10/24
03:00
[!]
願ったのは、愛しい人が幸せでいること。たとえ自分の何を犠牲にしてでも、守り抜きたいと彼女は願った。▼苛烈な戦いを終わらせた蒼き騎士は、自らが背負った罪に縛られ組織に飼われる道を選んだ。それでも決して屈さぬと、大切なものを守り抜くと心に誓って、歩き続ける道を選んだ。たとえその道に、終わりがないことを知っていても。▼運命と戦い続けたもう一人のエースの物語、はじまります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,511/10/13|お気に入り:131|感想:31|投票者:5|平均:7,075 字 除外
連載 2 話
全 12,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/25
14:44
[!]
バルファルクがライズにパワーアップされて追加されたのでなんとなく勢いで書いたSSとなっております。▼投稿頻度は作者のモチベーションと気分次第なのでウルトラ不定期になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,470/9/11|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:6,111 字 除外
短編 5 話
全 29,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
10:40
[!]
※Warning~※Warning(警告警告)ッ!!(大事なことなので二回)▼本小説は『怪獣擬人化&転生もの』です。苦手な方は読まずに回れ右して、『防衛線を怪獣に突破された自衛隊や防衛軍』の様に即退避を推奨します。▼もしも『GAMERA-ガメラ-/シンフォギアの守護者~The Guardian of Symphogear~』(https://syosetu.org/novel/62509/)のオリ主兼平成ガメラ転生体の『草凪朱音』が鬼殺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,052/-/4|お気に入り:24|感想:6|投票者:3|平均:5,861 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧