小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救い 舞台:ファンタジー (89件)

  • 連載 4 話
    全 15,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    19:02
    [!]
    少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/61/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,750 字 除外
    連載 147 話
    全 973,917 字
    調整平均:8.97
     8.97
    2024/05/13
    23:00
    [!]
    【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
    ☆10:123
    ☆9:356
    ☆8:50
    ☆7:21
    ☆6:16
    ☆5:17
    ☆4:9
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):1,197,393/4,033/6,600|お気に入り:10,781|感想:2,099|投票者:603|平均:6,625 字 除外
    連載 1 話
    全 21,380 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    11:32
    [!]
    魔王軍侵略により、人類存続の危機に陥ったとある世界。▼それに立ちはだかった勇者は世界を救い、そして妻を娶った。▼その妻はかつて世界を侵略した魔王だった!?▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24/2/22|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,380 字 除外
    完結 45 話
    全 276,697 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2024/05/03
    23:51
    [!]
    この世界には歪みと、『淵』がある。▼世界の淵から溢れる瘴気と、それに浸され変化した魔物だらけの世界。そんな世界で、嫌われ者の少年ヴァンとその親友ダルクは、聖女志望の少女イスティと出会う。▼御伽話にしか存在しないはずの『暴食の魔女』による災害を知った彼らは、世界を救い、少女を聖女とするため旅をすることに。▼魔女の瘴気を辿る旅、真実を知る冒険。▼そしていくつもの勘違いの話。▼2024.4.29 本編完結しました。▼【2024 3.13追加 …
    ☆10:1
    ☆9:9
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31,397/77/679|お気に入り:238|感想:46|投票者:17|平均:6,149 字 除外
    連載 6 話
    全 36,266 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/05/01
    17:30
    [!]
    いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
    ☆10:38
    ☆9:260
    ☆8:53
    ☆7:23
    ☆6:9
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:8
    ☆2:3
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238,464/3,858/15,392|お気に入り:10,858|感想:198|投票者:440|平均:6,044 字 除外
    連載 12 話
    全 60,318 字
    調整平均:8.45
     8.45
    2024/04/26
    12:00
    [!]
    ▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
    ☆10:11
    ☆9:144
    ☆8:28
    ☆7:13
    ☆6:8
    ☆5:15
    ☆4:4
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):235,944/4,192/10,380|お気に入り:6,536|感想:133|投票者:233|平均:5,027 字 除外
    連載 74 話
    全 236,672 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2024/04/23
    06:02
    [!]
     8尺程の身の丈は体毛に包まれており、手足口には肉を引き裂く爪牙、顔は狼のそれに近いが目の数は3対で合計6つもある。3歩歩けば子供が泣き叫び、また3歩歩けば婦女に悲鳴をあげられる悍おぞましい見た目の傭兵クルツと獣人の少女ナールの物語。▼ 悲劇あり失禁ありのダークファンタジー。救い難い世界の中で彼らはどう生きていくのか、そして何があって英雄となったのか。愛と勇気、血と汗と臓物があふれる物語をどうか最後までお楽しみくださいませ!▼※本作品に…
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,861/12/144|お気に入り:175|感想:5|投票者:15|平均:3,198 字 除外
    連載 153 話
    全 553,394 字
    調整平均:4.69
     4.69
    2024/04/13
    10:15
    [!]
    【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,230/202/535|お気に入り:329|感想:4|投票者:15|平均:3,617 字 除外
    連載 18 話
    全 104,934 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/03/31
    20:00
    [!]
    ▼ 異次元地下迷宮『ダイダロス』。その地下深くに神様転生してしまった哀れな青年。▼ 『血みどろ甲冑』と呼ばれるモンスターとなってしまった男はダンジョンを彷徨う。▼ まともな食事もとれない、モンスターだらけで会話もできない、死体だらけのダンジョン薄暗いダンジョン。▼ 長い時間をかけてさまよい続け、やがて希望を見つける。▼ モンスターと人、その狭間に生きる男は今日も歩き続ける。▼ 当作品は小説家になろう様でマルチ投稿しています。▼
    ☆10:13
    ☆9:105
    ☆8:16
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:5
    ☆3:4
    ☆2:2
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93,801/275/829|お気に入り:3,132|感想:38|投票者:166|平均:5,830 字 除外
    連載 9 話
    全 89,129 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/29
    02:14
    [!]
    弔い屋、それは現代で言うところの葬儀屋である。剣と魔法とロストテクノロジーと摩訶不思議生物が蔓延る世界で人の死は軽い。そんでもって、死んだ人間にはマイナスの価値が付くことが多い。なぜなら、アンデッドになって生きてる人を襲ったりするからだ。死体や死んだヤツが霊として動き回ったりする…だから、俺達みたいな、死んだヤツを弔う専門の人間がいる。▼エルフにドワーフ、ヴァンパイアにドラゴン、ジャイアント…火を吐く犬に空飛ぶカエル、雷雲に住むカブトム…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,154/4/35|お気に入り:62|感想:2|投票者:3|平均:9,903 字 除外



    その男、夜叉とのとの縁を記す者

    推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


    原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
    最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
    (全文表示)


    推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


    僕らは、ひとりでは強くなれない。

    推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


     ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
    (全文表示)


    推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧