小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗め 原作:二次創作 (38件)総合 オリ

連載 8 話
全 78,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:00
[!]
【概要】▼『もしもプリズムがプリズムシャインを会得できなかったら?』という題材のifストーリー▼本作はifストーリーであり、原作『ひろがるスカイ!プリキュア』アニメ全話を視聴している前提で話を構成しております。▼大雑把ではありますが、10話前後くらいを予定しています。▼全体のプロットは書き終えていますが、更新ペースは遅いかも▼以下の要素が少しでも引っ掛かれば速やかにページを閉じて避難してください▼■ノリとふいんきで書いてます。突っ込みど…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077/145/40|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:9,872 字 除外
連載 36 話
全 93,350 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/29
03:24
[!]
(注意)この小説は初投稿であり始めての小説でもあります。▼読みにくかったりわかりにくい表現などがあるかもしれませんがどうかご容赦ください。▼また、設定の独自解釈や他の原作の設定、つまり原神以外のタイトルの設定を使用する場合があります。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼番外編は全力でふざけるのでキャラ崩壊するかもしれません。▼また、一部暗めの話が入ってるかもしれません。▼ご容赦ください。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,992/1,480/136|お気に入り:618|感想:12|投票者:17|平均:2,593 字 除外
連載 2 話
全 3,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
04:12
[!]
BLEACHの二次創作。喜助に娘がいたらという少し暗めな話です。愛情はクソデカに重たいです。喜助には少し過酷な設定になっています。最後は幸福な話で締める予定です。原作はふんわりと沿っていきます。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/37/45|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,976 字 除外
連載 80 話
全 1,107,099 字
調整平均:2.40
 2.40
2024/02/25
21:26
[!]
――その伝説は栄華に輝いていた。しかし、欺瞞にもまみれていた。▼この作品はpixiv、暁、ポケモン小説スクエアにも転載しております。▼※話数に現在ズレが生じていますが改稿が終了次第戻ります。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):143,724/18/32|お気に入り:305|感想:36|投票者:31|平均:13,839 字 除外
連載 14 話
全 39,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
16:00
[!]
▼お爺さんを庇って事故にあった青年が、神様に転生させられて、天羽奏と出会い、ノイズが現れるシンフォギアの世界を生き抜く話。 ▼前のアカウントで書いていた転生しちゃったシンフォギアを見返して一から書き直した物になります。▼2023年1月2日 タイトルとあらすじ変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,655/6/7|お気に入り:67|感想:3|投票者:0|平均:2,806 字 除外
 Vtuber短編
原作:Vtuber 作:剣 紅夜
短編 13 話
全 33,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/06
00:00
[!]
VtuberさんたちのSSです。privatterにて投稿している作品になります。▼夢小説も混じってますが基本的に百合ばかりです。▼ほのぼの系、恋愛系、ちょっと暗め系とあります。▼※すでに引退されたVtuberさんも書いていますがご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,432/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,604 字 除外
連載 14 話
全 28,578 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/10/28
12:34
[!]
俺は、人生をあきらめかけていた▼父は幼いころ交通事故で死に、友達だと思っていた奴からの別れ、仲間からの裏切り、拒絶▼それに耐えて今まで生きてきた。でももう限界なんだ▼その時、偶然会った少女との物語▼「僕と君との日常を平和にするために」のサイドストーリーです▼たまに関わってくることがあるくらいなので別作品と思ってくれたほうがいいかなと思います▼あと、結構暗めなことも多いです▼書いてるうちに男の娘要素薄まってきたような気がする▼本編はこちら…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,876/22/11|お気に入り:45|感想:1|投票者:5|平均:2,041 字 除外
連載 10 話
全 49,567 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/07/28
19:43
[!]
見える子ちゃんのみちるちゃんが、勢い余ってみこちゃんを捕獲、監禁(場合によっては拘束も)してしまうお話です。始まりは少し暗めですが、暗くなりすぎない程度の内容となっております。原作キャラ(ほとんどみこちゃんとみちるちゃん)以外は出てきません。pixivにも投稿しています。
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,352/48/36|お気に入り:303|感想:8|投票者:26|平均:4,957 字 除外
短編 2 話
全 24,963 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/24
22:58
[!]
リコリス。▼社会の為に身を捧げて戦う、戸籍無き便利な兵隊。▼彼女達に居場所はなく、彼女達に正義はなく、彼女達に普通はない。▼リコリス。▼便利な道具で、都合の良い部品。▼これは、そんなリコリス達の知られざる一幕。▼事件は事故になるし悲劇は美談になる。▼仲間殺しは、正義になる。▼pixivとマルチ投稿をしています。▼※現在放送中のオリジナルアニメのためオリジナル設定がマシマシです。ご了承ください。▼ 書くことを我慢できなかった!▼ 二百パー…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,835/4/2|お気に入り:46|感想:3|投票者:6|平均:12,482 字 除外
連載 36 話
全 185,770 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/06/27
07:05
[!]
前世で絶望して自殺したらテイオーだったって話▼ちょっと暗めなテイオーになっちゃったやつが、ウマ娘の頂点目指して頑張ってます。
☆10:14
☆9:125
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455,663/97/118|お気に入り:5,146|感想:136|投票者:230|平均:5,160 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧