小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未来 舞台:ファンタジー (166件)

  • 連載 491 話
    全 1,897,808 字
    調整平均:6.76
     6.76
    2024/05/11
    09:00
    [!]
     物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
    ☆10:3
    ☆9:47
    ☆8:11
    ☆7:7
    ☆6:9
    ☆5:15
    ☆4:9
    ☆3:5
    ☆2:9
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):354,099/21/435|お気に入り:2,444|感想:77|投票者:123|平均:3,865 字 除外
    連載 58 話
    全 166,505 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/05/10
    14:33
    [!]
    古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,720/9/189|お気に入り:87|感想:4|投票者:16|平均:2,871 字 除外
    連載 4 話
    全 11,072 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/05/07
    16:28
    [!]
    ▼7人の王に仕えた記憶を持つ“騎士”の男が、なんの因果かTS転生。▼最後の主君の命に従い、今度は自らが“王”として立つと決意。▼かつての主君たちが目指し、道半ばで倒れた“理想の国”を創るために彼女は足掻く。▼これは。骨の髄まで“騎士”の少女が、初めての“建国”を掲げて進む建国譚。▼道行の先に待つ未来は果たして――▼……とか、思っていたのだけれど。▼どうして王たちまで転生しているのですかね?▼いや、誰が一番か選べと言われましても……▼
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,084/17/1,946|お気に入り:172|感想:7|投票者:14|平均:2,768 字 除外
    連載 67 話
    全 253,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    17:03
    [!]
     世界から隔絶されたその国には独自の法則がある。死んだ者がリスポーンして、再び復活する法則だ。まるでゲームのような法則を持ったその国は他国にはない独自の文化を育み、独自の高度な技術を持ち、そして独自の奇妙な問題を抱えている。▼ 主人公のデルゲンはそんな国の住民で、国の未来を憂うことのできる真に正しい心を持った正義の愛国者だった。デルゲンは愛する祖国のため、今日も国内に蔓延る汚物の消毒を欠かさない。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,141/-/36|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,787 字 除外
    連載 3 話
    全 24,712 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    21:34
    [!]
    9つの国と属性が絡み合う幻想世界【ハーメイル】。▼ 各国には秘宝【エイトゥズレコード】があり、それらはたった1つで国を滅亡させるほど、恐ろしく強大な力を秘めていた。▼ 闇の組織【カリュード】は、その秘宝を手に入れようと実力者を集め、世界を我が物にしようと暗躍する─────。▼ 選ばれし者だけが所有できる【戦器人形アムドール】。▼ アムドールは所有者に、力と属性、我が身を武器とする事で常人を遥かに凌ぐ能力を授ける。▼ アムド…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):366/-/43|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:8,237 字 除外
    連載 17 話
    全 93,747 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2024/04/29
    21:10
    [!]
     ”大斧”カール、それはとあるSRPGのラスボス面に出てくるネームドの取り巻きの名前だった。▼ カールはそこで出るまで顔も出ず、酒場の噂話に出てくるだけの生粋のモブで、しかも栄えある初登場時には屍人…つまり死んで操られるだけの存在に成り果てていた。▼ そんな死因も死亡時期も不明な不遇な存在。▼ そんな存在に、1人の人間が転生した。▼ 未来に死ぬ事はわかっている、おそらく吸血鬼に殺されるのであろう事もわかる…しかし、いつどんな手段で殺され…
    ☆10:3
    ☆9:21
    ☆8:7
    ☆7:6
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35,033/-/136|お気に入り:712|感想:16|投票者:43|平均:5,515 字 除外
    連載 30 話
    全 126,062 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    12:01
    [!]
    貴方達に祝福があらん事を。▼そう言われて未来の世界に転生した嘗ての勇者は仇敵であった魔王と共に未来の世界に転生する。▼そこで見た景色に、二人は永遠の平和を願う。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼※感想は積極的に書いていただけるとありがたいです。▼※お気に入り登録と高…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,122/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,202 字 除外
    完結 72 話
    全 142,238 字
    調整平均:5.67
     5.67
    2024/04/22
    10:35
    [!]
    元プログラマーである転生者のタケルが付与されたスキルは【IT】。その謎なスキルの使い方が分からず冒険者パーティーをクビになってしまったタケルだったが、ふとした拍子に魔法ランプにITスキルが適用できてしまった。なんとITスキルは精緻な魔法陣をプログラミングできるというものだった。▼早速コーディングで魔法ランプを魔改造していくタケル。できたのはテトリス・ゲームマシンだった。これができるのであればスマホも作れるのではないだろうか? と、気づい…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,881/1/33|お気に入り:103|感想:7|投票者:6|平均:1,976 字 除外
    連載 224 話
    全 730,943 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/04/01
    00:00
    [!]
    「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
    ☆10:6
    ☆9:27
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,010/1/58|お気に入り:514|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
    連載 15 話
    全 51,383 字
    調整平均:7.52
     7.52
    2024/03/29
    20:15
    [!]
    前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
    ☆10:15
    ☆9:141
    ☆8:31
    ☆7:34
    ☆6:22
    ☆5:25
    ☆4:16
    ☆3:13
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244,897/63/1,983|お気に入り:8,895|感想:76|投票者:322|平均:3,426 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧