小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

燕結芽 (16件)二次 オリ

連載 39 話
全 292,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:10
[!]
 カナヤマヒメの一件から、はや五年。▼長らく勤めてきた警備隊第四席の座を後輩に譲った燕結芽は、もう十八歳になっていた。再出発の時期に、調査隊への誘いが入り込む。▼そんな彼女と怪異や刀に季節のごとごと。そして、かけがえない人々との出会い。▼彼女はこれからのことと、過去のこととを巡りながら、新しい人生を歩み出す。▼それが『燕百奇譚』。▼ ご期待ください。▼ メインビジュアル▼【挿絵表示】▼※本SSは燕結芽他の大人化、および燕結芽に彼氏がいる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,958/10/21|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:7,495 字 除外
連載 9 話
全 30,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/21
18:58
[!]
元の世界で死を迎えた刀使の少女、『燕結芽』。新たな世界で目を覚ました結芽。其処は荒魂よりも強い力を持つモンスターが存在する、生命溢れる世界であった。結芽はこの世界でオトモのイチゴ、そしてパートナーの受付嬢アリスと共に第5期調査団として、新大陸の調査に赴くのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,677/-/2|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:3,439 字 除外
連載 14 話
全 88,258 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/07/05
20:46
[!]
燕結芽追悼記念▼結芽ちゃんを幸せにしたいだけの人生だった
☆10:13
☆9:58
☆8:12
☆7:3
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,226/38/55|お気に入り:1,646|感想:93|投票者:97|平均:6,304 字 除外
連載 19 話
全 60,825 字
調整平均:6.43
 6.43
2021/01/10
11:19
[!]
 年の瀬の大災厄後、特別警備隊に配属された元親衛隊にして、天才剣士の称号を持つ妹「燕結芽」と、刀剣類管理局本部で最高の作戦指揮官の名を欲しいままにする姉「燕摘花」が織り成すゆるふわラブコメ……になる筈。▼ おねロリを頑張る話でもある。▼ アプリシナリオの、結芽が救済された後のルートで行くので、アプリシナリオを見ることを強くオススメします。▼ 加えて、本編ではオリジナルの用語以外解説はしません、アニメの視聴もオススメします。▼ みんなも、…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,067/5/27|お気に入り:84|感想:15|投票者:7|平均:3,201 字 除外
 荒魂の刃
原作:鬼滅の刃 作:ヨメナ
連載 1 話
全 3,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/24
22:30
[!]
無念のまま生を終えた燕結芽▼死んだはずの体が目を覚ませば、そこは鬼滅の刃の世界だった。▼荒魂を鎮める巫女は、異界の地で鬼を斬る。▼※鬼滅の刃と刀使ノ巫女のクロスものです▼刀使ノ巫女を知らなくても楽しめるように書いていきたいと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,118/-/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:3,635 字 除外
完結 48 話
全 274,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/27
00:00
[!]
燕結芽が帰って来ちゃった。▼そんなお話です。▼内容はシリアス。オリキャラありで、アニメ終了後を書いてみました。▼全8話と外伝2話が完結済み、「異譚・神起編」完走!▼初めて読む方は「異譚・神起編」から読んでいただければと思います。▼ご指摘と誤字報告ありがとうございます!▼表紙『「黒」と「ソハヤノツルキウツスナリ」』▼【挿絵表示】▼・2020/4/27 裏で起こっていたエピソードを新規で交えた完全版を連載します。5/26まで毎日投稿。全三十…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,276/9/4|お気に入り:38|感想:1|投票者:3|平均:5,726 字 除外
完結 76 話
全 310,098 字
調整平均:5.92
 5.92
2020/04/04
13:18
[!]
 一度失った。▼ 世界を呪った。▼ 神を憎み恨んだ。▼ それでも、もう一度チャンスがあったなら。▼ 今度は絶対に間違えない、今度こそあなたを救ってみせる。▼ 例え、この身を懸けてでも。▼ ※百合の参考画像です。▼ ▼【挿絵表示】▼ ※終焉編投稿開始。毎週土曜 or 日曜日▼
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,172/3/32|お気に入り:202|感想:25|投票者:15|平均:4,080 字 除外
短編 3 話
全 6,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/24
18:01
[!]
刀使ノ巫女の短編集▼※各作品はpixivにも投稿してます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,325 字 除外
短編 1 話
全 3,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/24
04:10
[!]
夜見の誕生日記念に思いついた文章を思うがまま書き綴りました。▼アニメ本編ととじともは分岐した別の可能性、別の世界、又は二週目の世界と考えてもらえると読みやすいかなーと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,357 字 除外
連載 4 話
全 40,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/05
00:00
[!]
幼き日、少年は『神童』と呼ばれた少女に憧れていた。▼少女はどこか違う世界から来た様にキラキラしていた。▼ある日少女は病に倒れ、辛い日々を送っていたが何も告げずにどこかへ消えた。▼あれから数年、風都に住んでいるその少年はある探偵事務所を訪れ、二人で一人の名探偵に助けを求める。▼少女の『今』を知り、彼女の笑顔を取り戻す為に…▼初投稿です。仮面ライダーWと刀使ノ巫女のクロスオーバー作品となります。W側はドーパントとの戦闘描写は少なくなるかもし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,812/2/1|お気に入り:26|感想:4|投票者:4|平均:10,175 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧