小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の子 (513件)二次 オリ

連載 57 話
全 460,964 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/28
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:30
☆9:125
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):154,043/1,000/973|お気に入り:1,769|感想:336|投票者:184|平均:8,087 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 39 話
全 407,092 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/28
16:06
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:53
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,954/1,282/865|お気に入り:1,905|感想:474|投票者:85|平均:10,438 字 除外
連載 83 話
全 431,072 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/28
12:25
[!]
ハリーポッターの知識を一切持たない男がハリーポッターの世界へと転生する。▼生き残った男の子?ヴォルデモート?ホグワーツ?何それ知らん!!▼※原作キャラの過度な批判等があるかもしれません。予めご了承ください。
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,626/4,912/8,596|お気に入り:1,866|感想:100|投票者:76|平均:5,194 字 除外
連載 107 話
全 302,493 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/28
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:52
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,723/6,951/14,692|お気に入り:1,520|感想:137|投票者:124|平均:2,827 字 除外
連載 14 話
全 67,010 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/27
19:00
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,378/789/960|お気に入り:115|感想:10|投票者:9|平均:4,786 字 除外
連載 28 話
全 46,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/153/211|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:1,660 字 除外
連載 13 話
全 146,805 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/27
09:42
[!]
全てがカードゲームで決まる世界にTS転生してしまった。▼ただし、闇の秘密結社によって造られた人造人間として……。▼しかも、寝てる間に髪がツンツン尖ってる主人公くん(多分)に組織が壊滅させられ、根無し草のホームレスとなってしまう。▼一体全体、どうすればいいの……?▼これは幸薄系美少女に転生してしまった『私』がカードバトルをしたり、男の子の脳を焼いてしまう物語である。▼※カードゲーム要素は斜め読みして大丈夫です。
☆10:16
☆9:340
☆8:33
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,327/19,376/47,747|お気に入り:8,014|感想:389|投票者:433|平均:11,293 字 除外
連載 14 話
全 36,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:12
[!]
このお話は原作かぐや様は告らせたいを元にしたIf作品です。▼この物語の主要キャラ『黒川 篤』と秀知院学園高等部生徒会のみんなのお話です。▼不定期投稿です 出来るだけ早く出してます▼【挿絵表示】▼↑この黒川 篤をイメージで作らせていただきました。▼Picrew(ピクルー)というサイトのテイクさんが作ったテイク式女キャラメーカーで作らせていただきました。ぜひそちらにも行ってみてください‼︎▼(※黒川篤は男の子です)▼今回使わせていただいたメ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,892/274/115|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:2,584 字 除外
連載 9 話
全 58,607 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/26
21:15
[!]
勇者だけでは足りない。▼英雄が欲しい。▼彼女のその願いは結実し、一人の男の子がこの世界に転生する。▼いずれ勇者の父となるリュカ。▼その双子の弟、トンヌラ。▼トンヌラとして生を受けた、日本からの転生者は魔物が蔓延るこの過酷な世界を生き抜き、やがて魔王を倒すべく運命に身を投じる。▼その果てにある幸せを信じて。▼注意▼この作品にデボラは登場する予定がございません。▼あらかじめご了承ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,894/483/43|お気に入り:106|感想:6|投票者:10|平均:6,512 字 除外
連載 27 話
全 166,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
19:19
[!]
 交通事故で左足を切断したウマ娘、「プルガーネット」。▼ 彼女はかつて病魔に侵され失意のうちに倒れた、17歳の男の子だった。彼が終わる間際に口ずさんだメロディが、彼女の心に灯火を点ける。再び手にしたウマ娘としての生を、最も華やかな舞台、クラシックレースの頂きで輝かさんと立ち上がる。▼ これは義足のウマ娘、プルガーネットがトリプルティアラを目指して駆け抜ける物語である。▼現在ジュニア級の終わりまで更新済み▼ゆったり更新でやっています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,508/135/170|お気に入り:74|感想:1|投票者:4|平均:6,173 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧