小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異次元 原作:二次創作 (90件)総合 オリ

連載 437 話
全 4,159,520 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/04/29
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):575,852/1,079/2,022|お気に入り:1,054|感想:1,183|投票者:47|平均:9,518 字 除外
連載 298 話
全 1,737,478 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/27
18:45
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,047/30/126|お気に入り:76|感想:4|投票者:6|平均:5,830 字 除外
 ネタ短編集
原作:色々 作:龍牙
連載 85 話
全 291,540 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/04/19
22:07
[!]
短編集と変更させていただきます。▼《ハイスクールD×D -究極銀河《アルティメット》-》(ハイスクールD×D、バトルスピリッツ)▼ スピリットと呼ばれる生命達が住む世界。其処で起こった異次元からの侵略者達との戦争。侵略者達を率いる12の敵を命を賭して封印した三体のドラゴン達。▼ これは、魂さえも犠牲にした彼等の魂を受け継いだ人間の少年の覚醒と共に、天使、悪魔、堕天使等の存在する世界に現れる《アルティメット》達の物語。▼《ハイスクールD×…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,986/31/137|お気に入り:81|感想:26|投票者:8|平均:3,430 字 除外
連載 338 話
全 5,281,609 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/17
13:43
[!]
ハルケギニアに迫る、怪獣・超獣・宇宙人。あの異次元の悪魔が復活し、侵略の魔の手を伸ばしてきたのだ。▼だが、侵略者の暴虐をウルトラマンは決して許さない。▼彼こそはウルトラ兄弟5番目の勇者、ウルトラマンAだ!▼いまだ変身、才人にルイズ!▼そして人間たちも、勇気を持って立ち上がれ!▼魔法の世界を舞台にして、ウルトラマンたちと若者たちの冒険が今、始まる。▼注意事項▼『あの作品のキャラがルイズに召喚されました』スレッドよりこちらにも来ました。▼な…
☆10:14
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,958/88/327|お気に入り:618|感想:777|投票者:28|平均:15,626 字 除外
連載 35 話
全 130,633 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/28
20:45
[!]
第八使徒を倒してから数日、ワームホールから突然現れる怪獣。▼そして異次元からやってくる光の巨人。▼光の神話が幕を開ける▼『シンジ!▼ ウルトラ気合い入れるぞ!』▼「ぜ、Zさん、恥ずかしいよぉ…」▼※第一部旧劇編完結▼ 第二部SIN編開幕
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,459/20/62|お気に入り:166|感想:18|投票者:5|平均:3,732 字 除外
連載 95 話
全 506,944 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/01/08
15:28
[!]
 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。
☆10:170
☆9:577
☆8:73
☆7:30
☆6:8
☆5:19
☆4:7
☆3:9
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,155,377/1,010/4,129|お気に入り:12,464|感想:2,198|投票者:900|平均:5,336 字 除外
連載 2 話
全 5,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
23:00
[!]
2000年最後の日、渋谷の中心に空いた地獄の門から異次元の怪人が出現した。▼政府は対策のため新たに仮面ライダーを運用するための組織として警察庁公安部敵性生命体対策課、通称ELCを設立した。▼「正義ってなんだ?」▼これは生きるために戦う大人達の物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,840 字 除外
連載 20 話
全 95,757 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/11/12
17:15
[!]
ウルトラマンと言う作品を愛する青年"怪辻 物間"(あやつじ ものま)に異次元人ヤプールの一人"リベルシュ"が現れた。▼リベルシュは物間に1つの提案をする。▼"怪獣を育てて自分で作り出してみないか"と.....▼ウルトラマンの中でも怪獣が好きな物間はその提案を快諾するがリベルシュの出した条件は.....▼平成最強のウルトラマンと名高いウルトラマンゼロを倒すと言う事だった。▼これは…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,137/10/53|お気に入り:193|感想:12|投票者:12|平均:4,788 字 除外
短編 4 話
全 20,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
16:44
[!]
サイレンススズカはトレーナーを「それ以上の存在」に認識する。▼▼pixiv→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19879386▼「スズカさんはいかにしてトレーナーさんを崇拝するようになったか」のタイトル変更版▼23/6/5シリーズ化しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,566/5/24|お気に入り:53|感想:1|投票者:4|平均:5,243 字 除外
連載 1 話
全 12,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
15:30
[!]
とある忍の世界の第四次忍界大戦終結後、柱間とマダラは、続きはあの世で杯を交わそうとお互いが、心に決め、柱間とマダラは天へと昇天し、今度こそ生涯を終えた・・・かに思えた二人の目が覚めたところはなんと、忍界とは違う世界で発売された最新VRゲーム「ソードアート・オンライン」、通称 SAOの仮想空間の世界だった。そんな世界に転生した、忍界の戦国の世を駆け抜けた忍、千手柱間とうちはマダラ、計二人の忍は、この世界で一体何を果たし、成すのか?▼*この…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,238/2/13|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:12,924 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧