小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

素手 (33件)二次 オリ

連載 2 話
全 40,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:07
[!]
 東京新宿区の一角にその名を現す街。高田馬場。そこに生きる“比嘉 相馬”という青年は、姉代わりである“白上 吹雪”の下でとある仕事に就いていた。 ▼ 街を脅かす不審者等の「私人逮捕」。それが彼の生業である。奇妙な縁を持って吹雪と出会い、仕事を始めてそれから八年が経った。▼ 突如として彼の元に一件の仕事が舞い込んでくる。その内容は「暴行犯を捕らえよ」という、これまでに幾度となく目にした至極単純なものであった。捜査を進め、彼はついに件の犯人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/79/28|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:20,073 字 除外
連載 1 話
全 8,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
18:00
[!]
NERVはエヴァンゲリオン使い世界の平和を守る組織であるが非難も多い。その非難はエヴァ初号機のパイロット碇シンジを修羅の道へ駆り立てる。シンジの素手喧嘩(ステゴロ)が生むのは絶望か希望か。▼【注意】▼舞台設定はTV版のラミエル戦後を想定しています。▼シンジくんの性格が凶暴でセクシーになっています。予めご注意ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/8/46|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:8,065 字 除外
連載 7 話
全 17,737 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/12/30
19:27
[!]
ある少年が死に、冥界へと行く筈だった。しかし何の運命か、別世界に転生してしまった。最初は女性に転生した事に驚きながらも、生まれた都市であるキヴォトスに動揺を隠せなかった。▼「銃に戦車、一体どうなってるの!?」▼その環境に驚きながら適合していったのだが、ある時、真実に気づいた。▼「あれ?私って銃よりも素手の方が強くね?呪力とかで強化しなくても銃とか戦車ではノーダメージだし、『星の怒り』の術式があるから殴った方が良い気がする」▼それに気づい…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,451/24/71|お気に入り:156|感想:2|投票者:9|平均:2,534 字 除外
連載 1 話
全 3,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
02:44
[!]
▼主人公やヒロイン等の設定は特にありません。▼現段階では人称ですが、後程呼称が出るかもです。▼なんせ、ホラーは初なのでw
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,160 字 除外
連載 11 話
全 43,480 字
調整平均:5.75
 5.75
2023/12/27
22:03
[!]
▼ あなたは 死んだ。神様からそう言い渡される 。▼ そうして、転生したのは 葬送のフリーレン の世界だった 。▼ 前世の徳が大量にあった貴方は 悪の神 ロキ から貰った力で 、▼人生を全うし 、魔王を取り巻く 者達を撃滅せよ 。と 命じられた▼勇者パーティーもまだ揃っていない時代にやってきたあなたは▼魔術と素手と剣でなんとか生きていこうとする物語。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,990/7/52|お気に入り:145|感想:0|投票者:10|平均:3,953 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:796
☆8:187
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,956,590/413/1,815|お気に入り:16,380|感想:1,942|投票者:1,541|平均:2,940 字 除外
連載 2 話
全 4,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
22:49
[!]
ラガンは転生者だ。ただし特典は握力で、世界観はダークに近いファンタジーであるとする。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,063/-/2|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:2,457 字 除外
連載 437 話
全 1,225,556 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/06/28
12:40
[!]
社畜生活から命ごと解放され 艦これの世界へやってきた提督さん。▼神崎 救▼西波島鎮守府、通称"最果て鎮守府"にて、この鎮守府で皆と共に歩むと決意した提督がドタバタと日々執務に、艦娘の相手に追われます。▼提督は艦娘の皆と笑って泣いて、共に歩みたいから、平和な世界を一緒に生きたいから。▼色んな艦娘が笑って泣いて怒って落ち込んで…。▼アズールレーンの世界からも…KAN-SENがやってきて…▼ブルーオースの世界からも…▼そん…
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,798/18/84|お気に入り:857|感想:210|投票者:48|平均:2,804 字 除外
連載 8 話
全 34,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
02:11
[!]
特殊な衝動を持って生まれた主人公は、日々に強いストレスを感じながら過ごしていた。▼そんな灰色の日々の中広告で目にしたNew Wolrd Onlineに強い興味を引かれた彼は、本来存在しないはずの武器種『素手』でゲームをぶっ壊していく。▼「武器は使わないんですか?」▼使いません▼「どんな相手にも素手ですか?」▼YES▼「馬鹿じゃないですか?」▼YES YES YES▼ちなみに主人公の名前はモンクです。▼ヒロインは第二回イベント開始前に登場…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,323/3/7|お気に入り:163|感想:3|投票者:3|平均:4,284 字 除外
未完 121 話
全 666,446 字
調整平均:1.00
 1.00
2022/02/04
11:31
[!]
コレは物語であって小説ではない▼同時進行で書いてるやつを公開順に出すだけ▼タグに原作の大幅なネタバレを追加しました▼ネタバレを見たくないという方は・・・絶対に後悔しないという方だけご覧ください▼決して原作をバカにはしていません▼BLって言っても女体化したやつと男だからな▼まあほとんどBL要素ないけど▼設定ミスしまくってます▼*追記▼オリ主の強さに関係するアンケートでもっと強くが圧倒的だったので、これからはその方針で行きます▼*追記202…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):19,122/4/4|お気に入り:38|感想:10|投票者:23|平均:5,508 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧