小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紫 (1338件)二次 オリ

連載 96 話
全 1,031,377 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/29
02:52
[!]
駒王町に住む『紫の仮面の戦士』達。奴らはひと味もふた味も癖のある人物達であった。▼※新作です。一部キャラクターの性格改変されているのでご注意を。▼紫のライダーではありますが、あくまで『紫が入っている』ライダーなので全身が紫ではない仮面ライダーも出ます。それではどうぞ。
☆10:3
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,764/357/1,705|お気に入り:593|感想:550|投票者:35|平均:10,744 字 除外
連載 85 話
全 262,523 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/29
01:35
[!]
鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。
☆10:17
☆9:36
☆8:15
☆7:4
☆6:9
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,079/2,006/2,801|お気に入り:699|感想:107|投票者:105|平均:3,089 字 除外
連載 19 話
全 40,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
22:22
[!]
二〇二〇年の現代から、一九三六年の世界に転生した八人の若者たち。彼らはスマートフォンでつながっている。▼第二次世界大戦直前の緊張感が高まった世界で、彼ら彼女らはどのように歴史を改変していくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/228/492|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,115 字 除外
短編 6 話
全 36,237 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/28
19:10
[!]
光源氏女体化が欲しい。
☆10:8
☆9:64
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,091/7,188/29|お気に入り:1,331|感想:28|投票者:102|平均:6,040 字 除外
連載 21 話
全 47,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
10:00
[!]
これは…▼とある少年(衛宮 士郎)が騎士王を救う物語に非ず▼これは…▼とある少年(衛宮 士郎)が自らの正義と向き合う物語に非ず▼これは…▼とある少年(衛宮 士郎)が愛した少女と運命に抗う物語に非ず▼これは…▼とある少年(衛宮 士郎)が存在しない第五次聖杯戦争の物語▼彼のいない運命の夜(fate/stay night)▼8騎(にん)目の英霊(サーヴァント)のマスター▼彼はその蒼き瞳になにを映すのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,385/516/68|お気に入り:127|感想:10|投票者:3|平均:2,253 字 除外
連載 30 話
全 142,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
19:07
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,199/118/209|お気に入り:7|感想:3|投票者:1|平均:4,762 字 除外
連載 84 話
全 151,140 字
調整平均:5.76
 5.76
2024/05/27
00:53
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):83,560/1,191/2,862|お気に入り:460|感想:35|投票者:39|平均:1,799 字 除外
連載 12 話
全 61,612 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/05/27
00:00
[!]
 推しの子ってオカルト・能力バトル要素多いですよね。だったら、そっちで話作っても良いよね~というノリで書いてます。▼ 「かぐや様は告らせたい」と同じ世界だし、原作でも繋がっている要素多いなら使わないと損だよね!という方針です。▼ 一部キャラの強化、星野アイ(作中最強キャラ)生存を含みます。▼ 推しの子最新話までのネタバレを含みます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,680/1,109/850|お気に入り:103|感想:2|投票者:8|平均:5,134 字 除外
連載 613 話
全 2,034,401 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/05/26
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,116/104/215|お気に入り:226|感想:671|投票者:16|平均:3,319 字 除外
連載 5 話
全 29,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
17:29
[!]
ヴォルフは同じパーティーに居る冒険者をよく追放する事で有名だ。▼ 終末事変の前ならともかく、平和になった今の時代でだ。▼ 終末事変とは。▼ 勇者レイとその仲間である大聖女、最新の狩人、殺しの化身の四人が人類全ての敵である魔王と戦った事。そして勇者レイが魔王に勝つ為に命を落としてしまった奇跡と悲劇の出来事である。▼ その終末事変から十数年後である今。▼ 魔王が持つ終焉の魔力によって命が消えかけていた星の自然は、大聖女によって元に戻り、壊さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,540/169/20|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:5,960 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧